おはようございますおはよう。


先日放送されたスペシャルドラマスペシャル

『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』をニューヨーク

嫁と一緒に見ましたお笑い。


前回で見た『リッチマン、プアウーマン』の感想はニコニコ

24年10月2日書き込みの本ブログアメーバ

【リッチマン、プアウーマン】お金

に掲載しておりますのでジャ~ン

よろしければ、見てみて下さい音符





光風生月-リッチ、プラウーマン SP


スペシャルドラマを見終わった感想ですオワリ



ブラジル勤務となったいた真琴(石原さとみ)とBRA(3文字国名コード)

日向社長(小栗旬)とがニューヨークで再会自由の女神


その後、真琴が帰国して、生活感の全くないムード3-2

日向社長の部屋で暮らすことに買い物

生活する上のでの価値観がまったく違う二人は磁石

何かと衝突していましたドンッ

それが理由か、意見の食い違いからvs

二人は別れることにハートブレイク


この段階で、どうせ最後はラブラブでラブラブ

終わるんだろうと、推測はできましたが…得意げ


予想通り、周りの後押しで無事友達

ボストンで会うことができましたボストン


最後は、真琴が『ま、こ、と』とドキドキ

名前で呼んでもらえて大喜びしやったー

キス連発の今時カップルで終わりましたタコさん


元副社長の朝比奈ともhe1c

元のパートナーに収まったようですしSkype


今回、ハッピーエンドで終わりましたのでクラッカー

また続編がありそうな気がしますにひひ


もし、放送されたら、また見てみたいと思いますニコニコ



そして、我らがホークスHAWKSハリーくん

昨夜は、敵地でカープとの交流戦カープ坊や

先発寺原が序盤に失点するもその後立ち直りあせる

粘投をみせたが、味方打撃陣に勢いがなくパンチ!

0-2で敗戦、交流戦連敗スタート、借金3叫び

明日から敵地でのタイガース二連戦tolucky*01

打撃陣が点を取らないと絶対に勝てないプンプン

こうなるなら、打撃陣のWBC参加は絶対反対だ!!

HAWKS2013スローガン 超!ガツガツ行こう!ガツガツ行こう!


あんにょんべーっだ!


読者登録してね

ペタしてね
アメンバー募集中