シータヒーリングとの違い、その3 第7層とは? | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

シータヒーリングとの違い、その3 第7層とは?

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

一番よく質問されるのが「シータヒーリングとの違い」です。

私自身はシータヒーリングのセッションや講座を受けたことありませんが、私の講座の生徒は数人シータヒーラーがいますし、私のセッションにもシータヒーリングをされてる方がよく来るので、いろいろ違いを聞いたので、どう違うのか?ということをお答えします♪

ただし、私が生徒やクライアントに聞いた情報なので、一部違う所があったらすみません、あくまでも私が聞いて知ってる範囲でお答えします。

シータヒーリングでは第7層に上がるとか、繋がるというような言い方をするようです。

私も最初わからなかったので????ということで第7層って何?と聞きました^^


シータヒーリングの本(テキストとかではありませんよ^^)を見ながら説明してくれたのでその本から抜粋しますね!← シータヒーリング 串田剛 著

シータ波状態で潜在意識の扉を開いて、次に向かうのが、まったく制限のない世界、シータヒーリングで言う第7層です。

第7層とは、すべてなるもの、存在の根源、純粋な創造のエネルギーを意味しています。

この層につながることによって、誰もが最高の智恵や愛を最もクリアな状態で受け取ることが出来ます。

潜在意識の世界は多次元構造になっていて、シータ波状態をキープすることによって、潜在意識の最も深いレベルにまでにつながりやすくなるのです。

ヴァイアナさんによると、存在の根源でもある第7層までの間には、第1層~第7層までの世界(次元とは異なる)があり、私達はこの7つのそうにまたがって存在しているといいます。

ということらしいです。

より詳しい情報はHPに書いてます^^


自分でブロック解除できるようになりたい方はコチラ!!


$福岡☆大分発潜在意識の「お金のブロック」を解除して稼げる女性起業家を育成する!3分に1個心のブロック解除☆