シータヒーリングとの違い、その2 シータ状態になって上に上がる?  | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

シータヒーリングとの違い、その2 シータ状態になって上に上がる? 

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

一番よく質問されるのが「シータヒーリングとの違い」です。

私自身はシータヒーリングのセッションや講座を受けたことありませんが、私の講座の生徒は数人シータヒーラーがいますし、私のセッションにもシータヒーリングをされてる方がよく来るので、いろいろ違いを聞いたので、どう違うのか?ということをお答えします♪

ただし、私が生徒やクライアントに聞いた情報なので、一部違う所があったらすみません、あくまでも私が聞いて知ってる範囲でお答えします。


シータヒーリングのテクニックを使うときには、始めに簡単な瞑想をするそうです。

瞑想は椅子に腰掛けた状態で初めは10分~15分くらい、慣れるとかなり早くなるらしいです。

このときの脳波がシータ波の状態になることからシータヒーリングと名づけられたそうです。

このシータ状態というのは夢をみているような心地いい状態なのですが、講座のときはできたけど、その後シータ状態になろうと思っても、なれないとか時間がかかるとお悩みの生徒がいました^^

私はそのやり方を知らないので、どういうことなのかわからなくて聞いてみました。

シータヒーリングでは、自分自身に対しても人に対してもセッションする時はまずシータ状態になり、上(第7階層)に上がって降りて(地上に)きて、また上がって降りてと繰り返すので結構疲れると言ってました。

私的には?????????という感じでしたが、シータ状態にまずなるのに時間もかかったし、上に上がって降りてというのは体調悪い時はさらにきついんですーと言ってました。


へーそうなんだー疲れるのねーと思いつつ、私がセッションしたりブロック解除してたら、疲れませんか?と驚いてたのはこのことなんだと納得(笑)


東京近郊のマインドブロックバスターインストラクター達で実際に脳波計をつけて脳波をチェックしたら実際にシータ波になってたそうです。← 私は参加してないので、資料を見ただけですが^^


マインドブロックバスターは潜在意識にアクセスするのですが、シータ波になるのに講座の初日に練習はしますが、最初から10分も15分もかかりません。

だいたい長くて3分くらいかな?それでも長いのできちんとチェックしていくとものの数秒で潜在意識にアクセスできるし、その時はシータ波の状態になっているようです。


私は心理カウンセラーとして脳科学のことも学んでるので、シータ波の状態でないと(正確にはα波以上の脳波)潜在意識にはアクセスできないことを知ってるので、生徒も見ていたらわかるのです♪

そして、シータ波の状態になって潜在意識へとアクセスしますが、上に上がるということはしませんので、疲れません!

逆に心地のいい脳波になって気持ちいいし、相手の方もシータ状態になるのでかなり眠くなるといつも言われます。

夜ブロック解除の練習とかすると生徒さん達はみんなグッスリ眠って気持ちよかったと言ってます(笑)

いいんです、ブロック解除途中?で寝てしまっても^^そのくらい心地いいのです♪


具体的にどう違うかというのをまとめると

シータヒーリングでは

・最初シータ状態になるのに時間がかかることが多い、その後も慣れずに時間がかかる人もいる。

・シータ状態になって、上に上がって降りて、上がって降りてということで疲れることもある。



マインドブロックバスターでは

・シータ状態になるのに長くても3分くらい、講座初日の午後には数秒でサクサクとシータ状態になれます!

・シータ状態になって上(第7階層)に上がるとか降りるとかしないので疲れません!


↑ 私の講座の生徒&私が育てたインストラクターの生徒のみでの結果です^^



以上のようなことが全然違うということです(^^)


自分でブロック解除できるようになりたい方はコチラ!!


$福岡☆大分発潜在意識の「お金のブロック」を解除して稼げる女性起業家を育成する!3分に1個心のブロック解除☆