■何故やろうと思ったか?どこで知ったんですか?きっかけは何ですか?マインドブロックバスター! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■何故やろうと思ったか?どこで知ったんですか?きっかけは何ですか?マインドブロックバスター!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「マインドブロックバスターを知ったきっかけは何ですか?」

「マインドブロックバスター誕生やその後のビジネス展開などを、毎月東京である起業家勉強会で真近で見ていたからです。」

いつも起業家勉強会で会うたびにマインドブロックバスター創始者の栗山葉湖に「ブロック解除」してもらっていました^^

その時に「理江ちゃんは宇宙人だねー!」とか「パイナップルの缶詰を輪切りにするといい!」とか「ロケットで飛べばいい!」とか「階段を登ったり降りたり忙しいねー!」とか(笑)

いつも「?????」ということがいっぱいだったんですよねー!

いつもインパクトあって面白くて楽しかったです(^^)


・3年間で3万人の心のブロック解除プロジェクトにとても共感したから

⇒3年間で3万人の人にブロック解除すると年間3万人を越える自殺者を減らせるというところまでいかなくて、その前段階で少しはラクになる人が増えるのではないか、少しは何かが変わるのではないかという熱い想いに共感したのです


・宇宙人の特徴をいろいろ言われて全部ピッタリ!ということがかなり驚き!

⇒何故なら血液型とか○○占いと言われるものはほとんど一部しか当てはまらないので、そんなにピッタリ当たってたなんて何故?それをもっと知りたいと思いました。

・時間が短い!3分もかからないくらいでブロック解除してたので本当にあっという間!

⇒休憩時間やご飯食べながら電車やバスの中でもできるスピーディさ

・相手は何をしていてもいいので負担が少ない

⇒相手は誰と話してても、何か飲んでても、ご飯食べてても、本とか読んでても、携帯見てても全然平気でとっても気楽

・パワーストーンや時計やアクセサリーを外さなくていい

⇒エネルギー系のセッションではないのでいろいろ外したりしなくていい

・道具を使わない

⇒いろんなセラピーは道具を使ってることが多いので、いつでもどこでもできないですよね、スタバとかで道具とか広げられないでしょー^^エネルギー系は道具を使わないけど、周りから見ると怪しくて宗教と勘違いされてしまう

・追加で何か物を買い続けることがない

⇒そもそも道具を使わないので新教材・新商品出ましたとかで買ってと言われることがない

・栗山校長自身を見ていて物凄いいい意味で劇的ビフォーアフターを知っている

⇒教員という安定した公務員の年収を蓮かに越えて稼ぐこともそうですが、何より表情・言葉・態度が穏やかに変化してあるがまま受け入れることができるように変化したので。
決してキツかったとかではないですよ、そのくらい人は自然とストレスを抱えててほとんど感じなくなるとこんなに劇的に変るのかと実感したので^^

養成講座、詳細 お申込みはコチラをクリック!

$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除して女性起業家・セラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆