■霊能力がある? 特別な力? 誰でもなれますか? 自分でもできますか? | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■霊能力がある? 特別な力? 誰でもなれますか? 自分でもできますか?

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

「霊能力があるんですか?!」「心の中を見透かされてるんですか?!」体験セッションや1時間セッションをすると一番質問されます^^ほぼ全員に

私は普通の人です、すごい力などはありませんし、何でも見えてるとかではないんですよ(笑)

深く掘り下げたりしないで、潜在意識から読み取るので、そういう風にみえるようですけど。

力とかあるように見られるんですけど、誰でも持ってる「潜在意識の力」ですからー(・・。)ゞ

⇒ 霊能力や特別な力はなくて大丈夫なんです!誰でもできます!自分で自分のブロック解除からしていただくので、自分でもバッチリできるようになりますo(^-^)o

マインドブロックバスターのテクニックは資格であり、スキルなので、誰でもできるようになります!

特別な力はなくても大丈夫です! ← 私も無いし^^

もともと特別な力とか霊能力とかがある方がマインドブロックバスターのスキルを学んだということはあります。

今まで80人以上のマインドブロックバスターを育てていますが、誰1人、見えません、出来ませんという方はいませんでした。

私は80人生徒がいますが、出来なかったという方はいません(^^)

いかに思い込みが強いかということがマインドブロックバスター養成講座の中でわかりますから、出来るようになります。


自分で自分のことを知りたい方はコチラをクリック!!

$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆

この方達のような力はありませんからー(^^)