■掘り下げしなくても掘り下げと同じ効果が得られますか? | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■掘り下げしなくても掘り下げと同じ効果が得られますか?

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「掘り下げしなくても掘り下げと同じ効果が得られますか?」

A:「はい、同じ効果は得られます!」 ← 私の今までの経験なので、個人的意見です^^


心理カウンセラーとしてお仕事してた時は、結構掘り下げることで、言いたくないこともあるし、つらい思いを再体験して泣いてしまう出来事もあって、掘り下げるのは嫌だなと思いました。

なんだか可哀想で。。。泣くことで浄化されますし、つらくても話すことで自己開示できて受け入れられる。。。それは事実です。

が、私は嫌だなーと思っただけです(笑)

あふれた怒り・悲しみ・辛さ・寂しさ・しんどさ・理不尽さなどの感情に振り回されて日常生活でも影響を受けたり、人間関係に影響を与えるから。。。

一般的なセラピーも掘り下げすることが多いようです、イベントでご一緒した時に友達に進められて、受けてみましたが、私がしんどいし覚えてないことを言って下さいと言われても覚えてないし^^

マインドブロックバスターは掘り下げをしないで、潜在意識に直接聞きます。

掘り下げしないんですけど、見えたもの、それを解説することで「ピッタリです!」「当たってます!」「それ、すごくイヤなんです!」などなど、こちらもビックリするほど当たっています(^^)

今までセッションしてきた私の経験・体験では、掘り下げしなくても掘り下げと同じ効果は感じられます(^^)

養成講座、詳細 お申込みはコチラをクリック!


$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆