■無意識のブロックありますか? | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■無意識のブロックありますか?

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/


皆様の疑問・質問にお答えしていきますQ&Aシリーズ!

Q:「無意識のブロックはありますか?」

A:もちろん、あります。

  自分で気が付いていないブロックというのはたくさんあります。
 
  何故かわからないけど「つい○○してしまう。。。」「○○しなければならない!」「○○でなければならない!」というのは無意識のブロックが原因だったりします。

過去の出来事で今の自分が覚えていないことが多いですが潜在意識は全部記憶しています。

過去の記憶(メモリー)がブロックとして残っているので、問題だと感じてしまいます。


☆数ヶ月で月商100万円を越えたい
☆セラピスト、カウンセラーなど癒しの仕事で集客に悩んでる
☆お金のブロックを解除して稼ぎたい・貯めたい・出ていかないようにしたい
☆3分で1個心のブロック解除というスピーディーさを手に入れたい
資格をとりすぎてどれがいいかわからない
今のお志事についてお悩みのセラピストさん
☆これからセラピストとして開業を目指している
☆お客様の満足度さらにあげたい
☆資格を持っているけどさらに上を目指したい
☆「掘り下げる」セラピーではなく「掘り下げない」セラピーに興味がある
☆何をメインのサービスにしたらいいかと考えている
☆自分自身で潜在意識をマイナスからプラスに変えたい

  
ご自分でわからない場合は、今どんなブロックがあるのか?ということからブロック解除のセッションをしますのでご安心下さい(^^)

養成講座、詳細 お申込みはコチラをクリック!


$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆