■必然の出逢いと人間関係しか起こらなくなる!嫌いな人・苦手ない人との対処の仕方がわかる! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■必然の出逢いと人間関係しか起こらなくなる!嫌いな人・苦手ない人との対処の仕方がわかる!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

人としての悩みの80%くらいは「お金」と「人間関係」に尽きると言っても過言ではないほど、いろんな相談を受けました。

「人間関係」のお悩みには、恋愛関係、夫婦関係、親子関係も含まれています。

「嫌い」「苦手」「片思い」「相手の気持ちがわからない」= 上手くいかない という図式ができていると感じてます。

「嫌い」「苦手」と感じる人は自分のイヤな面や見たくない部分を見せてくれている、反面教師のような役割なんです。

その人が苦手なことをブロック解除をすると、「その人がいなくなる(転勤・部署移動など)」「その人がいても気にならなくなる」という現象が起きてきます。

本当に異動などで目の前からいなくなることもありますが、ほとんどは、その人に対して「気にならない」「イライラしない」「ムカつかない」などの自分の相手に対しての感情の変化が起こります。

みなさん「不思議ー!」「いつの間にかどうでもよくなってた!」「ビックリするほど相手が優しくなった!」などなど感想を頂きますо(ж>▽<)y ☆

期間としてはだいたい2・3週間~1ヶ月くらいして気が付く・体感することが多いようです!

なぜならゆっくりと顕在意識では変化してるので、しばらくたってから人に指摘されて気が付くお客様が多いから(笑)

私のマインドブロックバスター養成講座では、徹底的に「ブロック解除」を自分もしくはペアワークでしていただくのでかなり劇的に人間関係は変っていく方が多いです。

ブロック解除をたくさんしていくと、不思議なことに自分の必要な人しか出逢わないし、いなくなります。

仲間だと友達だと信じていた人でさえも実はそんなにいい人ではなかったという事実が発覚したりします!都合のいいように利用したいだけだった!とかね。 ← 私の体験談ですけど(笑)

人間関係は私自身、劇的に変化しました。

だれか特定の嫌いな人っていましたが、目の前からいなくなりました、というより会わなくなったし連絡もなくなってスッキリして晴れ晴れとしてます♪

人間関係も整理整頓される感じですねー(^^)

 人間関係を改善したいと思う方はコチラ!!

$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆