■外国人の特徴!潜在意識の人種! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■外国人の特徴!潜在意識の人種!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する[「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

マインドブロックバスターオリジナルの定義ですが、潜在意識に人種があるって知ってました?

え?何を言ってるんですか。私は生まれも、育ちも、国籍も、両親も、親戚全員、日本人よ!と思ってるのが当然です。← 私もそうでした(笑)


実は、潜在意識には人種があります。

「日本人」「外国人」「宇宙人」と3パターンあります。

今回は潜在意識の人種が「外国人」の特徴についてお話します。

「外国人」の特徴は

・とても美人、可愛い、かっこいい

・自分をしっかりもっていて、他人の意見に左右されない

・お金に対して罪悪感がある、お財布にたくさんお金があると不安を感じる


まだまだたくさんあります^^

「外国人」は少数派なので、「宇宙人」と同じように孤独感は強いです。

「外国人」の方は私はほとんど一発で見抜けます^^ 

 ↑ 得意です♪特に欧米系の方はほぼ的中!セッションに来る外国人の方は美人だから(笑)もちろんそれ以外にも特徴はいっぱいあるんですよ♪

お金に対するブロックが一番強く深いようで、「お金を持つことに恐怖感がある」、これは「過去生からの課題」でもあります。

潜在意識の人種が「外国人」か知りたい方 

養成講座、詳細 はコチラをクリック!

$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆