■オーラ写真で実証!確実に潜在意識は変ってます♪ | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■オーラ写真で実証!確実に潜在意識は変ってます♪

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/


以前 あるイベントに出展しました!そして興味深い出来事が^^

オーラ写真って撮ったことありますか?実はオーラって変ります!

潜在意識の領域ですし、顕在意識でも気合い?をかなり入れると変かもしれませんが(笑)

私、ある実験をしたのです♪

まずは通常の状態はコチラ ↓真ん中に移ってるのは私なので心霊写真じゃないですよ(笑)

$脱☆失敗スパイラル!あなたの行動をストップさせる固定観念を3分に1個打破!

そしてあることをして5分後に再度撮ったのがコチラ ↓

$脱☆失敗スパイラル!あなたの行動をストップさせる固定観念を3分に1個打破!

まずは見て違いがわかりますか?

私はオーラについては詳しくはないので撮ってくれたお姉さんのお話によると、オーラがとても大きいらしいです。

ヒーリング系の仕事をしてる方はこういう感じでオーラが大きいそうです。

一番外側の雲みたいになってるのは天使たちが守ってくれてるそうです!← 守護天使がたくさんいて守ってくれてることを私は知ってますから、それはそうでしょう♪ちゃんと写るんですねー♪

ハートのチャクラがしっかり写ってるからとっても暖かくてハートフルだそうです。← ブロック解除してるのでそうだと思います。基本オープンマインドですから(笑)

写真の右側から「過去」真ん中が「現在」左側が「未来」だそうです。

上の写真はちょっと全体的にボヤーンとしてるのが分かりますか?下の写真はハッキリくっきりしてます。見づらいかもしれませんけど。

右側の部分が色が変ったのは分かりやすいですよね?

実は約5分間、何をしたかと言うと「過去生からの課題」をブロック解除&書き換えしたんです!自分でね。

なぜこれをしたかは内緒ですが、効果はてきめんです!

まさに「過去」の部分が全然変っています!全体的にも「現在」も「未来」も!

この写真を撮ったお姉さんがすごい「レインボー」になってる!!!と驚いてました(笑)

こんなに綺麗にはでないようで、何をしたんですか?とビックリしてましたねー♪

話すと長くなるので、ちょっとあることをーとは言いましたけど(^^)

ブロック解除するとすぐには体感しないかもしれませんが、確実に潜在意識は変っています。

1時間セッションした後はさらにこんな状態ではないでしょうねー。

最近は1時間セッションする前と後を写真撮ろうかと思うほど表情とか顔色まで変ります。もちろん公開したりなんてしないですが、本人に確認してもらいたいくらいに変ってます!

自分では気が付かなくても確実に変っているということを実証しようと思ってオーラ写真撮ったので、バッチリでした♪

ブロック解除をすることによって潜在意識は確実に変って「現在」も「過去」も「未来」も変えることができますよ(^^)

オーラ写真ということで検証&実証してみました(^^)

養成講座、詳細 はコチラをクリック!