■心のブロックとは?!思い込み・固定観念・心のブレーキ・信念(ビリーフ)・刷り込み! | 売上の壁を超える!お金のブロックを解除するカウンセリング

■心のブロックとは?!思い込み・固定観念・心のブレーキ・信念(ビリーフ)・刷り込み!

潜在意識のお金のブロックを解除して稼げる女性起業家を育成する「心の銭洗弁財天サロン」主宰【福岡・大分】マスターマインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

心のブロックは、思い込み・固定観念・心のブレーキ・信念(ビリーフ)・刷り込みとも呼ばれていますので、聞いたことがあるのではないでしょうか?

「心のブロック」は、潜在意識にブロックがあることで何故かネガティブに考えてしまったり、どうしても嫌だと思ってしまったり、マイナスなパターンになってしまうことがあります。


お金や人間関係のお悩みも心のブロックがかなり影響しています。

お悩みについて、ブロック解除すると、すぐには変化を感じる人もいますが、1か月たって変化に気が付く人もいます。

自然と、いつの間にか変化しているので、自分よりも周りの人から指摘されて気が付く人も多いです。

2~3か月経って振り返ってみるとまるで、あんなに悩んでいたのがウソのように変化しているとも言われたことはたくさんあります♪

あなたもマインドブロックバスターになってみませんか?

養成講座、詳細 お申込みはコチラをクリック!

$九州初☆大分!「お金のブロック」を解除してセラピストの売上アップを加速!3分に1個心のブロック解除☆