いよいよ、Lリーグも最終節を迎える季節となりました。


みなさん、いかがおすごしですか?(笑)


さてさて、最終節の相手、浦和レッズレディースですが、


前回、前々回の対戦では、6-0、2-0、と


完封勝ちをおさめている相手です。


そんな浦和レッズレディースに帰ってきたのが・・・・・・


山郷のぞみ選手です!!


しかし、山郷選手が帰ってきたというのに、


最近のレッズは、勝っているのに失点が多いです。


調子が悪いのでしょうか・・・。


久しぶりの、名キーパー対決に注目しましょう!


そして、だんとつ得点王争いトップの大野忍選手


6点差で3位の永里優季選手のゴールラッシュに


期待しましょう!


永里選手は、頑張って2位までにはなってほしいです。