ちょっと~ | ☆AOI.com☆

ちょっと~

またオウンゴールかいぃショック!
なんだかんだで本大会までもう少しニコニコキラキラ
 
 
あおいさんは暑さに耐えきれず冷房つけましたショック!汗
 
 
毎日いい汗かいてます汗
 
 
日曜日が休みになるのでそれは最高に嬉しいですニコニコクローバー
 
 
今日は朝からぴっぴらぴーでしたショック!
 
 
携帯を忘れる事件が発生シラー
 
 
そして人が一生懸命とってきたものを、中国人疑惑でつべこべ言われる☆AOI.com☆-emojiF_01_008.gif
 
 
なーんであのお方はあたしには何でもかんでも嫌みったらしく言うんでしょ長音記号2ガーン
 
 
それはね。。
 
 
あたしのことが嫌いだからだよパー
 
 
 
まぁ最大のパートナーなんですけど。。
 
 
 
明日を乗り切れば!!
 
 
休み☆
休み☆
 
 
休み長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
うっひゃードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みなさまは一足早くよい週末をお過ごしくださいキラキラ