再びの悪夢? | genのmhxソロ専ブログ

genのmhxソロ専ブログ

基本的にソロ専です。

好きなスキルは火力系、

なるべく使用しないようにしてるのが回避性能。

回避とはタイミングではなく位置どりである。

ようやくクジュラ腕完成したのですがね、

今度はミラアルマ脚が作成できないのですよ?ガクリ

調べてみると・・・

再びのオイルメンとやらなあかんそうですw怒

しかも強化個体です、ダルいわwアンパンマン

ホントにね、

モンハンはソロとマルチ格差、ドイヒーですねゾゾゾ

試練を未クリアのハンターがミラアルマ持っていてワタクシにはくれませんか、そうですか黒子のバスケ

モンハンは装備スキルなんでね、

スキル次第で難易度がどうにでもなるwちびまる子ちゃん

ってなわけで

組みたいスキルが組めなくて嫌になってるハンターがここに居るよ?チッ



棍では今日は一戦だけ、

毎度毎度ディアでグタリすぎ、

乗り失敗するわ、

潜らねぇわで坊主

まぁ

腐っても鯛ならぬ

グダッても棍ですが・・・わたし

2頭目の討伐が恐竜解除していれば

しばらく吸えるので助かりますねw

まぁ

棍では大体わかったのでそのうち10針だしますよチップス