約3か月前、春コンで発表されたユニット結成!
聡マリが全公演出演で行うイベント発表!!
夏に六本木のEXシアターで開催予定!!

私:ぇ…ユニット?(*´・д・)←
ゴコイチ好きとしては必要性に疑問を抱きつつ、
でも嬉しそうな彼らを見て…
(´∀`)<そうかそうか、頑張るんだよ。と。

関東でやるイベントなら夏は飛行機高いし行けないな~。って、
地方組として聞いた瞬間に諦めたガムシャラ夏祭り。



なのになんとこの日程と暑さと交通費夏休み価格の中、強行してきちゃった(・∀・;)



1407122245555.jpg

こんなはずでは。w

でもチケットとった後にセクゾ流動的問題発生で、
チケ確保は衝動的な行動だったけど間違えではなかったなってヾ(・ω・`;)ノ

そしたら取れたチケットの番号も良くて(`;ω;´)

ネタバレ含む記事の前にまずは席のお話。


EXシアターの2階の屋外広場で整理番号別に整列。
(「◯◯◯番~◯◯◯番」って書いた札が立ってる)

700番までの人達はスタッフさんが一桁ずつ細かく番号呼びながら並べてくれる。

701番以降の番号は、
“お客様同士で声を掛け合って…"って、アナウンスが聞こえた(◎_◎;)

遅れたから自分の番号箇所に入れて貰えないとかはなかった様子。
むしろ、ゆるい?
早めの番号持ってる人が遅れてきて、“すいません"って言いながらどんどん前に行ってたり。

(まぁ、そうなるけどね)
少しだけ、「おいおい、ほんとに?どこまでいくの?行きすぎてないか?」って思わずにはいられないBBA心(・3・)←

地下3階だから、結構な階段。
一番怖そうと思って覚悟してた階段ダッシュ。

…けど、各階にスタッフ配置されて、ロープも張られて、

左側通行が徹底されてて、抜かすとか走るとかは私の周りでは一切なかったo(^▽^)o


すてき!!!!!


◯整理番号、590番の場合
→会場時間前にすでに並んでる周りの子達に声をかけながら、ある程度自分の番号と近い人の前後で待機。

30分頃には会場入れて場所探し開始。

ステージ~1段上がったフロアの所まで花道が!!
花道の先端と段差の間が通路として少し空間あって、そこが人気で人がたくさん。
見た感じ下手側はもう全部埋まってるような景色。



けど、1部にも入ってた友達が誘導してくれて、段差上がったフロアから回り道して段差下の下手エリアに行ってみたら、まだまだガラガラ♪♪

左右のほんとに端っこは2~3列目とれそうな感じで、花道の両脇は完全に埋まってて3~5列位に(*゚Д゚艸)十分近いよ(;∀;)

ステージに近い端っこと迷ったけど、中央から観たくて花道寄りに♪
下手側、段差から2列前辺りを確保!花道から4列目くらい!


◯整理番号、58番の場合
階段降りて会場入ると、花道の後ろの方がガラ空き(´○ω○`)(°д°)!!

花道の床に立ち位置番号が1から6まで貼ってあって、その4~5番の最前ゲット(`;ω;´)

前日に聡くんが花道のちょうど真ん中あたりで踊ってた姿を参考に、ここだ!!と。
手すりに肘つけるとか夢だし。(`;ω;´)
すごい、近い。目の前。ここ。って感じの距離感(`;ω;´)


私達の後ろから来た子たちも10人程度は花道最前を囲えたと思うヾ(´∇`)ノ

今回、ステージ最前か花道最前か、どっちがいいとか難しいけど、

私達の感覚では花道囲う方がお得感あった気がした。

ステージ最前で観てるより聡くん達との距離は断然近いし、花道めっちゃ来るっ!
目の前で停止して踊ってる時間が長いと思うし、

汗だってかかる!!
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) やばー♡
特にチーム羅の子たちの汗がね、キラキラ飛んでました( ̄∀ ̄)♡ww



最前列取れたとはいえ、むしろ最前列だったらどうしようとも考えていた私…

靴履いたら170センチ超えの大女が前列とか超迷惑だよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わかってる。わかってるけど、こんなチャンスなかなか無いから行かせてもらいました。
見えづらかったであろう後ろの方たちに陳謝_| ̄|○

一応配慮はしてみたんだ!
バルコニーとステージ上を観てる時はまっすぐ立たせて貰ったけど、
聡くんのいない花道では出来るだけ屈んでウチワの上から目だけ出すかんじで(*´▽`*)w
(カメラワーク的に映り込みかねない位置でレンズの視線感じてたし←)

空気椅子状態は辛いから、太ももの表側全体を柵にピッタリくっつけて寄りかかったらちょっと楽だった(笑)

変な体勢だったけど、柵は細かい網目だったから足元はJr.には見えてないし(^o^)/

ジャニ以外のLIVEなら長身ラッキーとしか思わないけど、女子しかいないオールスタンディングとかね…(^^;)ww

それと、公演スタート後のスタンディングのもみくちゃは、今までに経験した中でも全然楽な方だった!(ファンモン・HY・斎藤和義、他…)

むしろ全然大丈夫w

セトリは分からないから色んなレポ巡って思い出させてもらいました♡

曲自体知らないのばっかりだったから、とりあえずここには書かないでメンバーだけ書きとめておく♡


【Sexy 松】
松島聡・松田元太・松倉海斗


【Sexy Boyz】
マリウス葉・岩橋玄樹・神宮寺勇太

【サポーター】
安井謙太郎 

【チーム我】…バスケ
ジェシー・増田良・半澤暁・岩本照・深澤辰哉 

【チーム武】…ブレイクダンス
岩橋玄樹・高橋海人・松田元太・高橋颯・林蓮音

【チーム者】…ファンカッション
神宮寺勇太・中村嶺亜・松倉海斗・田島将吾・井上瑞稀

※チーム者だけ見れなかったの残念!

【チーム羅】…ダブルダッチ
松村北斗・京本大我・森本慎太郎・田中樹・諸星翔希

7/30(水)2部「我」118ー110「武」
7/31(木)1部「武」103ー109「羅」

30日2部は開演前に、つーこさんが上手側のステージに登場。
つーこさんみれて嬉しかった!ヽ(^∀^)ノ♪

“皆さんの大きな歓声を聞いて、裏でJr.達も喜んでると思います。”ってニュアンスの話をしてた。

話が終わってすぐ暗転して、

誰の声かは分からなかったけどジュニアが喋ってて←、

最後はマリの声になって英語で開幕宣言!スタート!




幕が落ちると上下左右全体に散らばってるJr.と聡マリo(^▽^)oわー

オープニングが「ガムシャララ」


ほんの数回きいただけでふざけた曲だなーとか思ってたけど、どんどん良く聞こえてくるから不思議w

すでにこの曲で楽しかった!!!


MCで“皆ボクにハマリウスー!”やって、

はける時に安井くんに聡くんが「よろしくぅ♡」って若干オネェ口調で

かがみ気味に体を横に曲げて、腰の位置で手をふってた(笑)
なんか変な感じもしたけどwwこれ超可愛いからww



・先輩グループのデビュー曲メドレー

「LOVE YOU ONLY(TOKIO)」の聡くんなまらかっこいーーー!!!

この時ばかりは“熱い恋をするなら世界で聡君しかいない!”って思いました.゚+.(´∀`*).+゚.←

そして「MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)」

これからも聡くんについていけば大丈夫って思った。(重い)


顔周りの髪の毛がいい感じ♡♡♡

どこか忘れたけど、胸を撫で下ろすようなダンスめっちゃ男前!

顔の汗拭う回数多め(´^ω^)流しっぱはやっぱり気になる?w

後半の拭い方はさりげなくて超イケメン!



・Sexy松のパフォーマンス


殺陣で刀の持ち方がめちゃくちゃかっこよかった(;;○Д○;;)


(’◇’)<さつじん

ではなくて“たて”ねヘ(゚∀゚*)ノ


入れ替わる仮面の演出もかっこよかったー!!

聡くんの動き、わかるよね♡

私、聡くんの手にいつも気を取られる♡

動き方が全部好みすぎるけど、私が手フェチだからなのかな、手での表現が好き♡


もう、好きとかっこいいと上手って言葉しか出てこない。



・色々と歌う(曲わからなくて耳に入ってこないので視覚で楽しむw)


・マリのパライソ(上手バルコニー)


・BAD BOYS終わりにステージ上にみんな集まって、まだ曲流れてるけど対戦チーム同士でワチャワチャ話し声が飛び交う。


玄樹くんとふっかの掛け合いにきゅん♡

「勝負だ!深澤くん!」つって♡


・パフォーマンスバトル


安井くんは“ブレイクダンス”ってワードをすぐ忘れちゃうらしく、

言葉に詰まって何度か教えてもらってたw


30日2部はチーム我のバスケから♪

1部では半澤くんがミスしてキメられなかった連続ダンクが2部では大成功!!

凄かった~♡♡かっこい~♡やば~♡♡(笑)


対戦結果がでて会場がざわついてる時に、

勝った「チーム我」のメンバーが感激でしみじみしながら「いやぁ~(ニコニコ)」を連呼してると、

ジェシーが118デシベルって表示されてる電光掲示板を指でなぞりながら、

「いやぁ~(118~)」ってダジャレwww
一人でボケてて誰かからもリアクション貰えないでウケる(ノ∀`)ノ♡


“ダメ”の事をDMって連呼したり何かとダイゴみたいに頭文字で遊んでたw

ジェシー可愛い~♡(笑)



そして岩本照くんね。初めてちゃんとかっこいいって思った(笑)

魅せ方上手すぎますね(・∀・)表現力ステキ!

タレ目で笑う顔、かわいいな(・∀・)


あと、マリが30日の2部でめっちゃクシャクシャ笑顔してて超可愛いかった♡♡

お顔の中心にパーツ集めた後、パっ\(・∀・)/と解放して笑う。みたいな←

あんまりみたことない表情?新しい?今まで私がちゃんと見てなかっただけ?w

31日の1部より30日の方がこの顔すること多かったって思うほど印象的。

(完全に私しか分からないメモですいません)



次にチーム武のパフォーマンス♪

30日2部はステージ上でバク転した玄樹くん!

31日1部からは花道で披露!!!

これが、私の目の前でバク転するもんだから興奮しちゃった!!!


某サイトでまだ全然バク転が出来そうにない時の玄樹くんを見て行ったから、

一生懸命練習した成果をこんな目の前で見せてもらっちゃって、もう感激(T^T)


でもここで悲しい出来事がね(´≧Д≦`)

バトル後、元太くんが出てこなくなっちゃった(´;ω;`)

翌日も松メインの時も、ダンスナンバーの曲も出てこれなくて、2日通してげんげんのパフォーマンスが全て観れなくて残念すぎる(><。)


再びステージに戻ってきたげんげんは涙目になっててものすごく悔しそう。

泣かないように必死でこらえてた。

めちゃくちゃ可愛かった。←


みんなで声援届けたかったけど、やっぱりここにはいろんな人のファンがいるわけで。

チラホラげんげん…て声は聞こえたけど、もっと声だしてあげたかったな。


他のJr.がトーク中だったし、なかなか叫べる状況ではなかったから仕方ないんだけど。

ただひたすら見つめることしかできなかった(T^T)(それはそれで怖い←)



31日の1部では変わりに神宮寺がチーム武のユニを着て、代役を務めてくれた(;∀;)

このガムシャラ、神宮寺の優しさに泣いた(*´Д`)=з


玄樹くんが「大切な神宮寺をいれました♡」って!

ハートマーク何個付けるのが正しい表記なんだろうか。。。


ラブラブか!!!w

昨日の友達の結婚式より、見せつけられた感あったよ!!w



代役として出てきた神宮寺は明るいんだけど、はしゃぎ過ぎずに、げんげんの事を思ってか謙虚にみえた。(ぇ、私、すでに贔屓目かw)


もうね、神宮寺がいい子すぎてやばい。

最後中央の階段からはける時、下段でげんげんの背中を優しくポンポン。
上段ではける寸前にもげんげんの背中を優しくポンポン。 じんぐぅーじぃー。゚(゚´Д`゚)゚。優男。




安井くんが「ストレッチしっかりやろーなぁ」って投げかけたように、

もちろん自己管理の問題だし、予期せぬ怪我とはいえ本人に責任があるし、

30日2部~3日1部までの出番少ない期間のチケットを必死で手にして来たげんげん担の子からしたら悲しすぎるステージになった事は事実(><。)


甘やかし発言しかできない私だから、優しすぎる神宮寺の気遣いにはつい揺さぶられた(;;)

玄樹くんが惚れるわけだわ!!!ぇ



もう、げんげんが可愛すぎてどうしよう(><;)

聡くんの大切な仲間の事は必然と好きになるのです♡


左上のげんげんめっちゃ好き♡w
1407122114052.jpg

(うわっ、やっぱりこの聡くんかなりのイケメンで困る)


この子15歳だけど、Sexyファミリーなだけあるわ。

すでにSexy感じるよ?同い年なら好き!←

げんげんが好きです。でも、聡くんの方がもぉ~っと好きです(`・3・´)(赤ちゃんのCMのやつw)


ジュニアって幼くても皆向上心と責任感もって仕事してるから、魅力的なんだよね。

年じゃない!(常日頃言い聞かせてます)




そして31日の方はチーム羅のダブルダッチ、すごすぎた!!!(*゚Д゚艸)

想像以上の完成度!!!すばらしすぎて、普通に感激!!!


それにモロと森本くんのコントが面白かった~♪

このチーム、本当に仲良くて、わちゃわちゃが騒々しくて学校みたいだった(笑)

チーム羅と絡む安井くんがキャピキャピしてて超楽しそうでした(人´ω`)


花道では大我くん、森本くんが目の前。かなりの美白美人と、いかつい17歳(笑)

大我くんは私の隣の子が手を伸ばしたらタッチしてくれてました♡優し~♡

いやぁ~、豪華だった~。




次はセクゾメドレー!

あっと、…ちょっとここでグチになります。


素直に感じた事をφ(..)



不満その①:Duバイのフレンドシップ中、輪の中にいるのが、じぐいわまちゅく。

手繋いでJr.とグルグルしてる聡マリ。

ここでもそこの位置か…って悔しさがメラメラわいてきちゃった(~3~)



不満その②:花道に来る回数。
マリは花道の先頭に何度も来てたのに聡くんの回数は断然少ない!

マリが花道いる時、聡くんはステージの階段の中段で踊ってるし、ライトが十分じゃない!
どんな演出だよ?(°д°)


(マリは悪くないよー><マリの華麗なランウェイ沢山みれて嬉しかったよー!)



不満その③:聡くんの出番の少なさを感じた事。
最初の方は聡くんすぐハケていなくなっちゃう感じだったし(*´・д・)

待って待っての「LOVE YOU ONLY」で登場だったから好きな曲と聡くんの登場に喜びはひとしお。


不満その④:ボ松の対決ってどこいった?
なんだろ、ふたつのユニットに分けてる意味って…?

何がしたいの?


したいのッ?w

(この現状にやっぱりイライラが止まらない)



なんか我が子が可愛いすぎて頭おかしくなってるモンペっぽい書き方になっちゃったけど、

やっぱり思っちゃうもんねっ(T^T;)


だってデビューしてるんだもん。

できることなら聡くんの事、公演中ずっと見てたいもん(T^T)

いいポジションでいっぱい出てほしい!

だれでも思う、普通の事だよ(><。)


帰りの飛行機でもどこか虚しさがモヤモヤして、嵐のMyBEST(私の好きな曲だけ詰め込んだプレイリスト(笑))を目つぶりながら聞いてたら涙出てきた。←

楽しかったのに、なぜだか謎だけど。

ただの欲張りなわがままなんだろうけど。



けどもちろん、不満以上の満足をくれた聡くん♡

聡くんが楽しそうだと私も超楽しくなるの!!!

笑ってる顔みるとキモいほどニヤケちゃうの!!!


K&Q&Jの時の(。^U^)<Queen end、イケメてたーーーっ♡♡


もうね、この公演始まってすぐ、“不動のセンター松島聡”が誕生してて焦った!!!!

めちゃくちゃ気持ちよかった!!!!!!


センターにいる!!!!


聡くんがセンターにいる!!!!って感じたことのない興奮でずっと胸がざわざわ!!!!


センターだし、先頭だし、本当にありがとうございます!!!m(__)m



(さっきまでグチってた人はだぁ~れ?)



・チーム別メドレー


チーム羅メドレーラストに北斗くんがドドーーーン!と階段の上から登場!!!!



踊ってるうちにTシャツが片方によれてずっと肩出し。

その姿が、もう、なんっっまらイケメンで!!!!!!(北海道弁出た)


玄樹くんも同様に肩出しして歌ってたのがあった。

2人とも穏やかな人なのにね、こうゆう姿みたらやられるよね♡

私こうゆうのにきゅんとするタイプではなかったはずなんだけどな。
どうしたんだろうな。w



チーム我メドレーではラストに「Believe your smile(V6)」きたーーーー!!!!

イントロかかった瞬間嬉しすぎて、動揺隠せず奇声を発する←世代だね。
ニノとすばるの「あぶない放課後」主題歌ヽ(^3^)ノ

大好きで時々カラオケでもいれる曲♡


チーム武の「Happiness」、「恋のABO」で高まって、

「FireBeat」の時のヘドバン、高橋颯くんのかっこよさ異常…∑( ̄0 ̄;ノ)ノ


ブレイクダンスも磨きかかってさすがだったしね!!!

MCでも、れん君の頭をナデナデしながら積極的に話すしね!

イケイケドンドン(’◇’)ノだよ!!



そして私の入った回、両部ともハピラキ、ドンセク、この手をつなごうカット( ̄□ ̄;)!!

悲しいってもんじゃないよね…愕然…w

近くにいた30日の1部にも入ってたらしき3人組の子たちが「え?え?省略された?」とかざわついてて、終演後セトリ見たら1部ではこの3曲やってて…(T^T)うわぁん、残念、、、



その後のセトリ、でちゃんと知ってたのは「YourSeed」ぐらい。

おーちゃん経由で知念くんに注目してた時にシングル買った事あった品w


「Give me…」は北山ソロなのね!

元々聡くんに好意的だったみっくん担に報告したら、

これで聡くん好きになった!と言ってくれてヨッシャ♡ww

きっかけなんてなんでもいい!

少しずつ御贔屓さんが増えていったらいいな♡


それにしても音楽の日の聡マリ不在、もったいないよね~



あの番組で、

「なにこの天使…」

「ちっちゃいのにパワフルな笑顔の子、誰…?」ってファン獲得できたはずなのに!


やっぱりテレビ出演なくなっちゃうのは痛手でしかないんだよ。


その分Jr.の総勢感すごかった~wなにあれ~!!ww

大移動、お疲れ様ですー♡


聡マリ不在を把握してからは、“松倉くんいるのにげんげんいない~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)”

って画面にかぶりついてました。


ホントは出るはずだったのかな?どうなのかな?

その分違うJr.が出られたのかな?

厳しい世界ね。←




話は戻って、、、

後半で松倉君みたら、“顎引いて!”って思うくらいガムシャラに踊ってた!(笑)
あ、二階席を観てたのかな?.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして今回唯一ファンサをくれたと錯覚させてくれたのはやっぱり松倉くんでした(;ω;)(ややこしい)

バルコニーに聡くんと一緒に現れた時、満面の笑みでこっちみて手振ってくれた気がするの!!

前にはしゃいでる子いなかったし、心臓ドクンってするほどバッチリ目が合って、方向が私だった…。

ファンサとはいえ、「私に」とは言いきれない系のヤツね。

しかもバルコニーからだしねwwww


クリエの時も「指さして」のウチワに、全力の両手お手振り頂いたから、彼にはウチワの書いてる事とか関係ないんだwと思って処理。←

誰かの延長線上だろうが、錯覚だろうが、

ドキュンとしたらファンサと捉える事にしてます(幸せ者)


最後にステージ上に全員集合した時の松倉くんは、口をパクパクさせてて何かしゃべってるかのよう(`・ω・´ノ)ノ(笑)
おそらく何も喋ってないんだろうけどw、一生懸命呼吸してた感じ(*゚Д゚艸)
げんげんポジションが空いちゃって必死だよねヽ(;▽;)ノ


2人だけのステージだとやっぱり3人揃った時の豪華さは無かったし顔も結構必死だったけど、

必死でやってるって気持ちはものすごく伝わった!!

これぞガムシャラだよ!!何が起こってもいいの!ただひたすらにガムシャラになることが大事!!

昨日まいジャニみてたらゲストの人が「芸能界、走り続けてたらいい事がある」って。


励ましの言葉と捉えます(;∀;)(めんどくさい人←)



今回クールな感じが多くて、私好みのポップでキュートな笑顔いっぱいの聡くんを多くは観れなかったな~。

だから終盤の曲でニコニコしてステージに立ってる聡くんはめちゃくちゃ可愛かった♡♡♡

ステージ上でも、花道でも、ちびジュたちの肩に触れたりして優しいお兄さんだったしーーー♡


え!聡くんで太陽先生継ごうか?!

女の先生方にタジタジしながら、お仕事に奮闘する姿とか絶対可愛いよぉ~ん♡


個別にこの2人についてもちょっとメモメモφ(.. )


【高橋海人】

紫耀廉トリオの一員だから贔屓目で、かいの事はかなり目で追ってた。

なんかね、れんしょーと一緒にいる時より顔が怖かった((((;゜Д゜)))(笑)

いや、かなり気合い入ってる感じだった!!目力半端ない!!

すごい眼力!!

あの、ふにゃら~っとした可愛い感じはMC時のみ♡

とにかく目!すごかったな。


なにこの感想w



【岩橋玄樹】

やっぱり横アリでも感じたように、

この子、「目合いそうになった(;´Д`A(ドキドキ)」ってさせるの上手すぎる(笑)
ちょっと何が現実で何が妄想だったか実際はっきりと思いだせないんだけど(病)、

花道最前だった日、私、玄樹くんと2秒半位見つめ合ったと思うんだよね。

しかも2回くらい。(真顔)


ま、実際は「なんでこんなBBA来てるの?気になって見ちゃうー(小悪魔)」
なんでしょーけど(こじらせ女子)


お花畑なお話しちゃうと、、、
チーム武の時はほとんど海の事みてたんだけど、ふと玄樹くんの方みると目が合って、海と被るように玄樹くんが前に出てきてステージ上のスピーカーの上に片足乗せて、「なんで僕の事見ないの?」って小悪魔女子みたいな顔してくる感じ( ̄∀ ̄)ww


あなたはもう十分人気者でしょう、欲張りさんだなぁ(~∀~)って思うほど。


いやぁ、玄樹くんの可愛さには参っちゃう♡

えくぼは恋の落とし穴とは良く言ったもんですね(違)


一回目に入った時は1時間45分も長く感じたけど、2回目に入ったらやっぱりあっとゆう間に過ぎちゃった(ノД≦`)ノ

開始から40分後にチーム対決始まって、約20分間で終了。

残り1時間まるまるコンサートだ~ヽ(^。^)ノと思ったら30分したらすでにエンディングとか(T^T)早いな。



初日の夜は、一緒に遠征した友達と、四国から遠征にきてた玄樹担の子と一緒に打ち上げ♡

偶然にも勝利の好物、親子丼でカンパイ。


1407123271786.jpg

ヲ仕事後のフローズンウマすぎた♡♡


で、2日目は開場前にEXシアター周辺をウロウロしてたら、まさかの「牛牛」さん発見っ!!!!

目を疑った(笑)


1407122163518.jpg

チビカピさんと記念撮影。



1407122190385.jpg

ダイヤモンドじゃないけどダイヤモンドみたいな石でキラキラな牛さん!!

思わぬロケ地現場に遭遇で朝からいい感じにテンションUP♪


2公演ごっちゃで書いちゃったけど、ここまで読んでくれた方いたらありがとうございます♡


残りの公演、誰も怪我せずに楽しいものになるといいなヽ(^∀^)ノ