「my日本にいる全ての人にお聞きします」
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=392902&comment_count=45

画像はこちら↓
日記コメント1
http://uploda.cc/img/img5198cfaf038fc.png
日記コメント2
http://uploda.cc/img/img5198cfd698db5.png
日記コメント3
http://uploda.cc/img/img5198cff556dd9.png

↓既に削除されたようです
「(・∀・)<コメント非表示」
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=392944&comment_count=1

「普通にこのネトウヨどもはバカですね 」
http://ameblo.jp/superfine009/entry-11313355044.html

これら を見ておわかりでしょうか

これが、my日本クオリティなのです!頭おかしい?と思いませんか。
こういう事を、何時から始終続けてるんですよ。
自分の主義、主張に合わなければ、朝鮮人、サヨクと言ったレッテル貼りや暴言、誹謗中傷を繰り返す。最近では管理人が2chでmy日本への誹謗中傷を行う人間には訴訟を起こすと言いだし、実際に訴訟を起こしているようです。
ただのネトウヨのカルト団体じゃないでしょうか?


このSNSにおられる常識的な判断力を持つ方々はお気づきでしょうが、このSNSで活動をしていようがそれは日本のためになどなっておりません。

早々にここを離れ、他団体へ行き、真っ当な思考を持つお仲間と共に、実りある活動をされることをお勧めいたします。

ここにいても、この日記のように理不尽なことを言う人間が後をたたず埒があきません。

はっきり、このSNSには常識的な判断力のある真っ当な大人がいないのです。

このSNSに貴重なお金を寄付金として上げることも止めましょう。何に使われているか分かったものではありません。

例として以下のような団体があることを、お知らせします。良く考えられて見てください。

・日本会議
http://www.nipponkaigi.org/

・国民文化研究会
http://www.kokubunken.or.jp/

両方の団体共に、小田村四郎先生が、副会長、会長を務められています。上が、任意団体、下が社団法人となります。
ただ、思想的には合わないなあと思われることがあるとも思いますので、どうされるかは各個人の自由ですね。

ただ、このSNSにいても、何の実りもないということは確実に言えることだろうと思います。

よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ