昨日の試合(倉敷)ホームランゼロでした。でも阪神勝利(‐^▽^‐)
7/7 9:37

 もう高校野球の予選って始まってるの?沖縄は早いけどその他でも?
7/7 10:42

 NHKは名古屋場所の生中継は中止になったけど6時台にダイジェストを放送するそうです。
7/7 11:16

 あくびが出るわ。眠たい。
7/7 11:26

 大阪や奈良県で激しい雨が降ってたみたいやけど、その怪しい雨雲が京都府や滋賀県に近づいてるみたい。ヤフーの雨雲情報にて!
7/7 13:55

 雨が降ってきた雨。雷雷あるのかな?
7/7 14:05

 雨が激しくなった。
7/7 14:07

>>Amacco
 甲子園は大丈夫でしょうか?
7/7 16:44

 さて今度の名古屋場所はどないなるんかな?賭博とかかかわってない力士とかにとってはかわいそうやけどな。相撲協会解体せなあかんな。
7/7 17:48

 阪神打線はマートンも高打率やけども、平野も好調やね。2番打者であの数字はたいしたもんや!
7/7 18:01