めちゃくちゃ好きだと神に誓おう | チルドレン

めちゃくちゃ好きだと神に誓おう

おはよニコニコ!!




どーもダイですキラキラ




何か朝の通学電車での更新が日課になってる♪( ̄▽ ̄)ノ″





何か眠いから勉強する気にはなれないためブログに集中アップ





今日は俺と彼女にとって大事な日っすひらめき電球




そう音符





今日で付き合って13ヶ月経ちました(/∇\)ドキドキ





のろけか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




幸せを報告しときますグッド!




13ヶ月経ったけど倦怠期みたいなのはnothingです( ´艸`)ドキドキ




のろけか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)再




昨日も弁当一緒に食ったしな( ̄▽+ ̄*)




のろけか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)再再




皆さんの声を呪いツッコミで代弁してますニコニコ




しかし何か教室で2人で弁当食ってると目立つなドキドキ




周りのひやかしの視線など多数感じました( p_q)笑



そんなわけで俺の恋愛は順調です( ´艸`)ラブラブ




一生ラブラブ目指すからな(≧▽≦)





皆さんは今恋してますか!?



ひらめき電球




今日は彼女が吹奏楽の大会ですキラキラ




俺は祈りまくりなんで、皆さんもよかったら成功を祈ってくださいな(´∀`)




頑張れ〇〇〇アップアップアップ




名前は内緒な音符




あと恋愛関係ないですが、昨日あるモノをネットで買いましたキラキラ




前から欲しかったので嬉しいっすドキドキ




何かは後日報告します(*≧m≦*)




じゃあさらばじゃ音符




オマケドキドキ









いい歌詞画を皆さんに頑張って提供しますグッド!