1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月19日 23時37分00秒

テーマ:ブログ
こないだバスがいるって噂の池2回も行ったけど駄目だ

誰もやってる人いないし

その池から500メートル離れた池は人いっぱいだった

水抜いたりしてるからからかな

春一番の時も別の池行ったけど駄目

風強いからあんまやんなかったけど

あと最近ブログ書くのめんどくなったんで更新頻度は減るかな(笑)どうでもいいけど

それとショートロッド欲しくなった

なんでかはいま6、5フィート使ってるけどキャストが下手すぎて思った所にルアー落ちないから

特にバックハンドとサイドスロー?サイドハンド?がひどい

練習も必要だなー

シマノの1581fとかいいかな

12アンタレスとかのアンタレス系も欲しくなった(笑)

どんぐらい飛ぶのか気になるってやつ

こんなん買ってたら金なくなるなあ(笑)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月14日 08時23分00秒

あー

テーマ:ブログ
今釣り行ってたけど寒すぎ

行って30分ぐらいして腹冷えてトイレ行ったらまさかの紙ないからコンビニ行ってトイレ行って帰った

行って後悔

もっと暖かい日選んで釣り行こう

あと新しい釣り場探そうと思います

とりあえずバスはいるっぽいけどあんまやってる人は少ない池行こうと思います





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月12日 23時56分00秒

テーマ:ブログ
そういや今日はつれませんでしたー

簡単じゃないですね

まだオニューのスピナベ根掛かりしてロスったのはショック

あと釣具屋行ってhpfクランクとtdポッパー買った

ポッパーなんか使うのかな

トップはあんまやんないです

また金がー

あとコロラドブレード注文しました

つかハイピッチャー7gのダブルウィロー
なんか手応えなくて使いずらいからシングルにしちゃおっかな



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月10日 22時30分00秒

暇更新

テーマ:ブログ
釣具ボックス整理してました

つかクランクベイト買いすぎた(笑)

無駄にあるんだけど

今度から必要最低限なものだけ買いたい

とりあえずスピナーベイトに付けるコロラドブレード買いたい

オクで買おーう

明後日から暖かくなるらしいですね

明後日からまた釣り行きたいとおもいます

釣れるかはわからんが

あと車買いました

3月下旬に来ます

2く1500です






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月04日 23時10分00秒

金がー

テーマ:ブログ
今日は東金方面に釣具屋巡り行ってましたー

で巻物用に右ハンドル欲しかったんで



メタマグ買っちゃいました

買ったはいいけど左ハンドルのメタマグとスコーピオンxt1001とスコーピオン1000は使わないw

結構安かったです

ちょい難有りですが

でルアーは



ビーフリーズ78を3つとsrミニが2こ




ピーナッツⅡ2ことtdクランクusとcb100




LV 0が4つ(笑)

バイブだけどリップ付き

なんで4つも買ったかは謎

これでも釣りたいなー


てかクランクとかあんま減ってないのに買ってしまってる(笑)

あと最近また寒いですね

釣り行きたいけど寒いから釣れなさそうだしすぐ飽きそう

はやく暖かくなってほしいです









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月01日 10時54分00秒

やったー

テーマ:ブログ
今日も少し釣りしてきました

川行ってミノーなげてたら



まさかの51㎝(笑)

極太

自己記録更新

ビーフリーズ78です




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年02月28日 12時49分00秒

あー

テーマ:ブログ
今日は池行ってたが釣れず、

帰り川よってスピナーベイト投げてたらまさかのバイト

けどジャンプでばれた(笑)

ばれた直後は放心状態w

35ぐらいだったかな

まあまた行って頑張ろー

明日からまた寒いらしいですね




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年02月27日 17時45分00秒

初バス釣れてよかったー

テーマ:ブログ
やっと初バス釣れました

おととい300円で買ったクリスタルSで



逆さまになってますが38センチ

水面から少し下で杭に当てたあとに

スピナーベイトで釣れてよかったです



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年02月25日 22時10分00秒

駄目だね(笑)

テーマ:ブログ
池行ってきました

空腹に耐えらんなくて1時間ぐらいだけ釣りしてた

スピナベ、ジグスピナー、ミノー、バイブそれぞれ少し投げてた

もっと暖かくなったら釣れるかな

あと中古のボロいスピナベ4個も買っちゃったw

300円均一

srミニ、ケイテックの奴、スーパーハーフスピン、クリスタルs

折れるまで使えるから安いの買ってバリエーション揃えたいです

今年はスピナーベイト、クランク、バイブとかの巻物極めたい




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月24日 12時34分00秒

テーマ:ブログ
暇です

明日は暖かいらしいんで多分池行ってきます

あとタックルベリー言ってスピナーベイト買いたい

あとブレードも

東金までは遠いんだよなー

それと教習所いきはじめました

ミッション車だけど結構慣れてきた






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。