古今東西は終わりよ!かーらーの、神のお誕生会ww | 美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

美咲のカタツムリライフ(*´∀`*)

かなりマイペースな私の日常を紹介します(^^♪


司会「これよりー、はちゅねミク
まんのモデルにもなりました、
初音ミク様のお誕生会を開催いたします」

一同起立!


せーの!!!!

「「みっくみっくにしーてあげるー♪」」


っと、朝と同様ふざけたところで
こんばんはw

相変わらずの小野田でーす


今日は最後の古今東西の日に
なりました(*_*)

そんな私が今日紹介したい
「家にあるもの」は。





The す☆る☆め!!

額間接症という、地味にめんどくさい
やつにより、スルメが禁じられましたwwww

この開けられないふた(T-T)
ごめんよ、僕のマイハニーたち(T-T)(T-T)


そして来月からは、マジカルバナナ
へ!!

「ん?なんじゃそりゃ?」
というお初のお方は、ブログ記事を
二つほど前に戻してください♪

ルールが書いてあるんす!
よかったら、よかったら参加して
やってくださいねっ


話が戻りまして、今日は初音ミク
のお誕生日なんですよぉ

わたし的には、3月9日が誕生日
だと思ってたんですがね←

きっと何かしらあるんでしょうww


ちなみにしょーもない情報をいうと
私が好きなミクの曲は「千本桜」です☆


またまたそして!!

明日はとしまえんでライブですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ひっさびさのライブで緊張Max
ですが、お越しくださるという
優しいお方はぜひ盛り上げてあげてください(T-T)(T-T)

応援電波もいつもありがとうございます!
めためた元気でるんだで*

MIXやら、合いの手やら、お待ちしてます←


それでは、そろそろおいとましようかなwwww


おやすみさき←


美咲♪のそのそ



告知ーー!


@らぶ!ライブ♪


☆2012.9.1

としまえんのイベントに出演
させていただきます!

よかったら、遊園地のついで
にでも、よってあげてくださいw


http://www.toshimaen.co.jp/event_livestage2012/


小野田じょーほー


二回目も無事、みなさんのお陰で2位で
通過することができた新鋭アイドル
総選挙。

第3弾はついに、4人→1人で新鋭アイドル
が決まります。

ここまで来たからには、絶対に勝ちたいです!
応援よろしくお願いします!

次回放送日は9月17日です!


【タイトル】
『新鋭アイドル選抜総選挙』

【内容】
ボートレース徳山で9/25~9/30に
行われる第27回新鋭王座決定戦
競走の宣伝番組で新鋭アイドルレ
ポーター、公開オーディションを
します。

ニコニコ生放送中に視聴者に投票
(アンケート)をしてもらい第二
弾、第三弾に進めるメンバーが決
まります。

第一弾:16名→8名
第二弾: 8名→4名
第三弾: 4名→1名 
新鋭アイドルレポーター決定!

みなさんの投票で全てが決まります!!


【特設サイト】
http://www.boatrace-special.jp/201209GI18/idol/

【放送】
ニコニコBOATRACE@JLC
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch381

【放送日時】
第一弾:8/10(金)
18:00~21:00 16名→8名

第二弾:8/25(土)
11:00~14:00 8名→4名

第三弾:9/17(月)
18:00~21:00(予定) 4名→1名



その他♪


わたしと@らぶ!のグルっぽがあり
ます☆

いくつかあるのですが、どちらも
「@らぶ!」と検索していただ
ければ出てくると思うので、
よろしくお願いします!

プロフィールのところにも
URL貼ってあります♪


そして!
@らぶ!笑顔の天使、あやたんこと
春日彩香ちゃんが、6月16日に初DVD を発売しました!

インターネットでも購入可能との
ことなので、是非手にとってみて
くださいな(*´∇`*)




Twitterはじめましたー♪

見かけたら、フォローしてあげて
ください!

すぐにお返し参りますι(`ロ´)ノ

パソコンですと、右下にツイート
が表示されてるかと思います♪




Android携帯からの投稿




アイドル ブログランキングへ