ホッとひととき☆読書 | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございますラブラブ

今日はいいお天気晴れaloeエリアです。



昨日、午後には雨雨が上がったので

お散歩がてら住宅街にある実家近くの小さなギャラリーカフェへ行ってきました。

自宅の1部をカフェに改造したみたい。中庭もあって落ち着きますtea



ギャラリーとカフェは分かれてて、カフェはテーブル席2つとカウンター。



両親の管理下から逃れひとりになれた至福のひとときラブラブ!音譜

あ~幸せラブハートぃっぱぃ



天井が高くて、絵も配置されていて静かで快適な空間でしたエルモ



近くだし、また来ようっとぶーぶー




前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120331_161547_ed.jpg

バスケットには、にゃんこちゃんがニコニコ



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120331_151946_ed.jpg
マンゴタルトと自家製ジンジャエールニコニコ

うましぺこ

カフェではKちゃんから借りた「世界一ぜいたくな子育て」って本を読んでいました。
著者は元「25ans」編集者。
「授乳」の観点から欧米(特にフランス)の育児スタイルが書いてあって
興味深く読みやすかったですエルモ

最後までお付き合いありがとうございました。

素敵な終末をお過ごしくださいラブラブ


¥756
Amazon.co.jp
世界一ぜいたくな子育て

欲張り世代の各国「母親」事情 (光文社新書)/長坂 道子