ご近所☆満足ランチ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は夫クンが初めて有給をとって一緒に検診に行ってきました。


関東エリアは、とってもいいお天気でした~晴れ




この3週間で体重が全く増えなかったし、ふーちゃんも元気クラッカーだったので・・・


帰りにおいし~い中華ランチ食べてきました






こんなに美味しいお店が意外と近くにあったなんて知らなかったニコニコ


このお店TBS「チューボーですよ!」にも巨匠で何度か出てたみたいラブラブ






2時間半位かけて堪能しました~ラブラブ!


カウンターもあるし平日に1人でも気軽に来れそう音譜




私は、姫御膳


特選フカヒレと蟹肉の卵白あんかけチャーハン

特製タンタンメン

トロサーモンの黒酢マリネサラダ

おかずラー油

特製カニシューマイ

漬物

手作りデザート

支配人厳選中国茶








前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120227_134421_ed.jpg


フカヒレもカニもたっぷり~チャーハン


普段あんまり好きじゃないザーサイも美味しい♪


シュウマイももっちり旨い♪




前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-DVC00931.jpg


箸置きの形カワユス


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120227_134145_ed.jpg


濃厚でさっぱり~

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-DVC00933.jpg


珍しい塩杏仁豆腐


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-DVC00932.jpg


香り高~いキンモクセイのお茶





もうもう、カワイイふーちゃん(胎児ニックネーム)のエコー見ながら


おいしすぎて食べ過ぎ


息があがって動悸がしてきちゃった・・・






腹ごなしに少しお散歩してオウチカフェラブラブ


FLOの大好物音譜


フルーツロールとショコラ合格


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-DVC00929.jpg



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-DVC00930.jpg






うーん。意外と気づかないところに隠れた名店があるんだなぁ。


美味しいものモリモリHAPPYな1日でした音譜


これから自治体主催パパママクッキングクラスです。



地味な←X 身体に良さそうなランチになりそうですにひひ










自己満な食いしん坊記事にお付き合い下さりありがとうございました


良い1日をお過ごしくださいラブラブ