ヘム鉄補給~☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんばんは音符今日は立春ニコニコ


昨日は、中身はタイ風の簡単な恵方巻作って

北々西向いて楽しくいただきましたよ~ニコニコ



豆まきの時、夫クン
お面かぶってましたっp




先程マルイに行ったついでに、

マルイのレストランナイフとフォーク街の焼き肉やさんで


おいし~いお肉ラブラブ
思いっきり頂いてきました音符



夫クンの倍は食べてお腹いっぱい。
息苦しいですワにひひ

動けない…



普段からカルシウムとタンパク質は
意識してバッチリ採ってるつもりだけど

鉄がどうも足りてないような気がして。
(今の所採血結果OKだけど、
昔、貧血だった)




普段は考えがあり、あえて牛肉買わないようにしてるけど、

非ヘム鉄(ひじき等)に比べて
牛肉は鉄分の吸収がいいですもんねニコニコ
おいしいしラブラブ


レバーも食べ過ぎはビタミンAとりすぎになるっていうしあせる
鉄分は摂取は難しい。


何でもおいしくバランス良く食すですねニコニコ



鉄分補給で、ふーちゃんラブラブ
元気になってくれるといいなニコニコ音符




最後までお読み下さり
ありがとうございました