逆サプライズに注意 | テビレはテレビだよ

逆サプライズに注意

先週の部署忘年会からの体調絶不調。

死んじゃうかと思いましたあ~

やはしkoreanの飲み方は尋常じゃありません。


風邪の菌がお腹に…

て言おうものなら全ての人が

「酒だから!!!」

と怒ってくるのでおとなしく何も言わず

キレてるママにうどんだけ三日間作ってもらいました。


なぜなら…

金曜までには必ず体調を万全にしておきたかったから!


そうなのです。

今回はとっても早いスパンであのお方がサンフランシスコからご帰還&

wkk 目がハート上げ上げ

もちろん歯医者のためです歯


この前はみんなと集まれなかったから

wkk帰還会をサプライズで開催しちゃおうかしらってもくろんだアヘ。

仲良したちと連絡をとりあって幹事してました。

アメリカでwkkに会ったキョンシーカオも誘いました。


みんな忙しいマンたちなので

先にアヘとwkkはwkkのホテルでコーシーtime

話が止まりませんぺこ


みんなとの合流時間にお店に移動して

顔見るのに一苦労するあり得ない席でワイワイガヤガヤビール


4日ぶりのお酒は胃に染みました。

たぶんhideなら4日禁酒したら確実に頭がおかしくなっちゃうね。


そんなこんなしてましたら。

いきなりですね。


まずヒサシがですね。

「はい、おめでとう。みんなから」ってですね。

何かをちらつかせたんです。


そのバッグに書かれたブランド名にアヘは完璧…

ノックアウト。

過呼吸。

心拍数max。

でもって激ちん。


その瞬間をキョンシーが勝手に人の携帯で激写。
テビレはテレビだよ

ブレすぎ。

あたし顔ひどすぎ。


プレゼントはこれでした。
テビレはテレビだよ


な、ん、と

アヘが大大大fanなスギちゃん様のブランド。

WORLD WIDE FAMOUS
の帽子!!!!


な、ん、と!!

直筆メッセージ付き!!

これでアヘの歳がバレるけど、もうそんこたーどうでもいい!!


改めてヒサシってすごい人なんだと実感。

このスギちゃん様は勝手にアヘがFanになってブログをチェケラしてた人で。

数ヶ月前のある日、そのブログにuma が登場。

へ?って超びっくりしたアヘはすぐさまヒサシに連絡!!

「あ~スギちゃん?」とヒサシ。

そう、なんとumaとスギちゃん様は繋がっていたのですムンクの叫び

それで大興奮してたアヘを覚えてて

こんなステキなプレゼントを用意してくれたのです。


でも、このメッセージはひさしが書いたんでしょ!

と、絶対信用しないあへ。

そこまで想定していたヒサシは証拠提示!!
テビレはテレビだよ

書いてるーっっっっ!!


テビレはテレビだよ

触ってるーっっっ泣


本当でした。

本当の本当の本当でした。


このアヘの喜びは、

ヒサシが日ハムの選手に何かをもらった時に匹敵、

もしくはそれ以上なのです。

アヘの心臓をさわったマイコーがたまげるくらい

発作寸前でしたキュン死

ヒサシ師匠、これからはアナタに足を向けて寝れません。

本当にありがとうございます。


ここで既に興奮と驚きは死の域に達していましたところ、

帰国中のwkkがおめでとう!と、この箱びっくり

テビレはテレビだよ


なんと!!

テビレはテレビだよ

手作りです!!!

手作りケーキsei!!


久しぶりに…涙がポロリ。

恥ずかしすぎて、ウザイ連発しちゃいました。

ごめんなさい涙

そして、びっくりするくらい激ウマでしたビックリ


カードは後でちゃんと読もうとしまっていたら

wkkが、アヘちゃんと呼んだ?!

はい、もう一回出して読みました。

そして、二度目の撃沈。

ありえなさすぎて、ご臨終ガクリ


テビレはテレビだよ
見えます?

見えちゃいます?

「Kaona 利用CARD 20000yen」

最初は何がなんだかわからず硬直。

Kaona、アヘのネイルサロンです。

え?どれがどうなっちゃったの?


なんと、この人、

アヘのネイルサロン調べて、勝手に電話して、

ギフトカードなんてないのに、

じゃー作っていいですかって言って、

いっこもアヘが知らないところで、いつの間に

Kaonaに行って、ネイリストのマリネェと会って、

お金払ってきてましたshokopon

もう信じられません。

どうしたらそういう発想、行動が出来るのか

嬉しいとか通りこして言葉がありません。


数日間の帰国で、もともとめっちゃ忙しいwkkなのに

その合間をぬって、内密にみんなとも連絡をとっていた。

wkk帰還会だったはずが、いつの間にアヘのお祝い化。


Kaonaまで行って、ケーキまで作ってくれて

ありがとうって一言じゃ足りません。

やっぱりwkkは普通じゃなかった。

何をしても勝てません。

みんなにレズじゃねーかって嫉妬(あ、違う?)されるくらい

wkkの愛を感じましたキラキラ


wkkは最初ほんとうに怖かったけど笑

知れば知るほど、こんな人いないんじゃないかと思う。

究極に暖かくてシャイで寂しがりやで

仲間大好きのwkk。

本当にありがとうseiいっぱいハート
テビレはテレビだよ

来年はハワイで必ず…**yumi**ね。フフフ


テビレはテレビだよ

wkk

ひさし

hideカッポー

@shiくん

オク

kao(二日連ちゃん。笑)

そして、Yukiさん&Kuniちゃんにこ

(ちゃんと修正しましたてへ)


ほんとうにありがとうハート

感謝感激雨あられです。

古い?古いよね?許してね。

さいっこうのお祝いでした。

みんなを見てると、歳とるのも悪くないと思えた。

そんじょそこらの20代より…

若いに!!☆輝いています!!

極寒の夜中だけど、

ピスト(→言ってみたかった)で帰宅なんてへっちゃらですべぇぇ
テビレはテレビだよ


これからも笑いに命かけて、いいオンナ目指しますので

みなさんのお力添えよろちくりんこですayaayaぺこり
テビレはテレビだよ

seibig kiss and hugsei



リースx'masはuma 駈歩アイテムリース

テビレはテレビだよ