まいの日記*
         moon*夜桜moon*


久しぶりにカメラを持ち出し

川沿いと二条城で花見桜*ビックリ


やっぱ観光地だから人が多かった・・・

忘れてた笑


今は満開の終わりのほぉsakura03

桜にもけっこぉな種類があるので葉桜~つぼみまで各種見たって状況です蝶々



ちょっと前に品川に行って

帰りにスポベジもらぃましたにんじん
まいの日記*
新商品を配ってた星

記念にGet


で、結局 お土産っぽく買ったのが↓
まいの日記*
関西限定ハート

新大阪駅で気になったので・・・ 笑


かなり甘ぃ餡のラムレーズン入り上のクッキー付きまんじゅぅ?

これも記念で満足カステーラさんハート②


鳴門金時食べたりねキラキラ3
まいの日記*
まぃは皮も食べます焚火


前に試食であんのんなんとかっていぅ話題のサツマイモを食べましたが

確かに甘みが強くて多少粘りがあるが

けっこぉ水っぽくてべちゃってしてたやきいも

試食で放置されてたからか?


年中サツマイモでもいぃ~ハート


あと、昨日 カゴ入りレアチーズケーキを3種類試食してきました☆

ふつぅのとイチゴのもらって「さつま芋のやつは・・・」って言ったらくれた 笑

全部で5種類あるらしぃですレアチーズケーキ


あしたからめちゃくちゃ実験です♪