左足の指でわかる3つのタイプ | 目指せ!ハッピービジネスマン道

目指せ!ハッピービジネスマン道

サラリーマンではなくビジネスマンとして成長しビジネスマン道を歩むことを推奨しています。
多くの人にビジネスマン感覚・経営者感覚を身につけてハッピーな人生を歩んでもらいたいと思っています。

左足の指でわかる3つのタイプ


人から教えてもらった話ですが「足指占い」

というのがあるそうです。


左足の指の並び方で3つの分類をする

占いだそうです。



        ↗ 
      ↗ 
    ↗ (小指から親指にかけて順に長い)
  ↗ 
↗    これはロマンチストタイだそうです




_ _ _↗ ↘_ (人差し指が一番長い)

このタイプはリーダータイプだそうです。



       _ _
_ _ _     (人差し指と親指が長い)

このタイプは素直タイプだそうです。



こういう区分けというか、分類というか、

占いというか、人をタイプ別に分ける

手立てはたくあんあります。


もちろんその見立てに一喜一憂する

ことはないと思います。



当たっているかどうかを楽しんでみる

心の余裕は常に欲しいところですね。




ちなみに私はロマンチストタイプでした・・・



本日、私の新刊が発売となりました  
 
↓    ↓     ↓     ↓     ↓
『成功する人のお金の貯め方』
http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC

お金の教養シリーズ第4弾
Kindle版880円