ぶ厚いのが届く Part 2 | 今日もアフロ犬は釣り三昧

今日もアフロ犬は釣り三昧

釣り好きサンデーアングラーが、釣りに関することをマイペースに書き込んでいきます。

G.W.は、鮎釣りを2回だけさせてもらい、



あとはのんびり家で過ごしたり、



家族皆んなで、

{4BB8F113-A308-42E0-98DD-7C003F8DD5C2}

京都にある

{6F00747D-2677-4864-93B5-A767995A0C05}

伏見稲荷大社観光したり、



毎年恒例の

{8542BCA6-9698-4030-8B28-897F6F95B9B8}

大阪トミカ博に行ったりしたアフロ犬です。。。( ̄(工) ̄)






5月6日
G.W.中の仕事から帰宅したアフロ犬の元に、

{5E86D6C5-C74B-4197-8367-2AE073573E33}

DAIWAからぶ厚い封書が届く



中身は、

{EE88DC08-1120-4882-B7BA-DD61955A8896}

関西地区大会の出場書類と、、、

あれ? 今年は試供品が入ってないような???

まぁ、いっか (^◇^;)ゞ




関西地区大会に参加される皆さん、どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m





今夜は、

{DD5968DE-C917-4B76-9526-EC5985900E4F}

先日の有田川鮎を頂きましたとさ(^人^)




ではでは 



鮎ブログ村のランキングに参加してます。

↓「鮎」ボタンをポチッとして下さい。


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村