白く、そしてアンチエイジング@マダムアルバ。 | ラ・人生~山形日仏暮らし~

ラ・人生~山形日仏暮らし~

フランス人との国際結婚をして日本に住んでいる人の日記。
趣味は食べる寝る遊ぶ旅行する温泉に浸かる、時々仕事。
2018年3月から、東京を離れて山形住まい。
最近はどっぷりおっさんずラブ。

ここのところ、ドーピングどんとこいな私です。
といっても、決して筋肉を増強する薬とか、寝なくても夢が見られちゃうような薬ではなく、
化粧品のことです。

何しろ、一生に一度の(と、するときは誰もが思う)結婚式が間近に迫っているんですもの。
にきびひとつでgkbrする日々。効きそうなものなら何でも試すのが女心。

そんなときに、モニプラで試すことになりました、
マダムアルバのレッドスノウアルゲ セラム。



真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。
厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、
肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導く
最先端ブライトニング×エイジングケア成分が生まれました。

雪を赤く染めるって・・・かっこよすぎじゃない!
ブライトニングとエイジングケアが同時にできるなんて、
まさに願ったりかなったり。
特に美容液が、すっとなじんで素敵な使い心地。

式まで時間がない中、これで肌ケアをブーストせねば!
マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中