ピンドンいただきたい。 | ラ・人生~山形日仏暮らし~

ラ・人生~山形日仏暮らし~

フランス人との国際結婚をして日本に住んでいる人の日記。
趣味は食べる寝る遊ぶ旅行する温泉に浸かる、時々仕事。
2018年3月から、東京を離れて山形住まい。
最近はどっぷりおっさんずラブ。

もう2月も終わってしまうので、今更ながら2週間ほど前のお話。。。
思い出すだに悔しいあの日。えびくんがらみではないその日、一体何があったかといえば・・・

ホストクラブのバレンタインイベントに招待いただいたのに、仕事でいけず。無念。

生まれてこの方ホストクラブに足を踏み入れたことのない私。
一度くらい行ってもバチはあたらんだろうと思っていたところで、インビテ~ション。
まさに渡りに船とはこのことだ!

イベント日時は2月14日、バレンタインデーのその夜、
場所はもちろん新宿で19時。お店の名前は「ロマンス」。
ああ、めくるめくきらびやかな夜の世界に私も浸っちゃうのね!と思っていた。
恋に落ちちゃったらどうしよう、私もうすぐ人妻なのに!とも思っていた。

が。

18時開始の打ち合わせがはいって・・・・しまって・・・・
どうがんばっても間に合わない。
打ち合わせが終わってすぐに会社を飛び出しても、現地到着は20時を回ってしまう・・・
結果、断念。がっでむ!!!!
む、無念すぎるぜ・・・!

次回は行ってみたいなぁ。人生是なにごとも経験ですから。
楽しそうなところには顔を出したくなる性分です。ふふ。


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト参加中