DACK'S ヒール交換&つま先ラバー | SUPER 8 SHOESのブログ

DACK'S ヒール交換&つま先ラバー

マイカスタマー
Mr.S氏


今日は、
リペアのピックアップにお越し頂きましたが
U-Wingのメッシュものをご試着中。


リペアご依頼いただいた
靴は、
フロムカナダ!

名品、Dack's


しかも
U-Wing!


かっちょいいっすね。
Dack'sなんで
英国系の靴。

全体的なバランスが
アメリカのそれとは
やはり違うといいましょうか。


Tom Brownがリリースした
U-Wingと同じ感じがします。

ナイスシューズ!


リペア内容は
つま先をラバーで補強&トップリフト交換。


つま先ラバー【 1080円 】



トップリフトは
今、うちでおススメしている
スタイルなんですが・・・
ALDENのフットバランスのような
雰囲気で、いいんじゃない!と。



CAT'S PAWやO'sullivanのヴィンテージヒールじゃなくてもいいけど
雰囲気、味のある感じで。
主張も少なく、いろんな靴、サイズにも対応できるので
名ヒールになりそうです。



名前は・・・・
現在、考え中(笑)
 
【  3780円  】


エーーニウェイ
このDack's
ZEBU GRAIN


ZEBUとはこんなコブのある牛のようですが
南アジアに多く生息しており
インド、ヒンドゥー教では崇拝しているようですので・・・



そちらの方には
見せないほうがいいですね?!


本日もありがとうございました!
また、明日!


SUPER8SHOES&REPAIR SERVICE千駄ヶ谷
【 12:00~19:30 毎週金曜日、第2、第3火曜は、定休日とさせていただいておりますので
お間違いのないようお願い致します。 】

リペアに関して
お気軽にお電話、メール【info@t-8intl.com】でお問合せください。
郵送でのご依頼も承っております!


お見積りは、無料です!
【 INSTAGRAM SUPER8REPAIR_CUSTOM_SERVICE 】
【 リペアサービス 】
【 SUPER8COLORS 】
【 V8フルカスタム 】

【 SUPER8SHOESホームページ 】