Blowin' Smoke | SUPER 8 SHOESのブログ

Blowin' Smoke

先日のグラミー賞2014で
ベスト・カントリー・アルバム部門と
ベスト・カントリー・ソング部門を受賞した

Kacey Musgraves
知りませんでしたが


昨日のグラミーのパフォーマンスで履いていたらしい?!
キャウボーイブーツ、



ソゥキュート!
つか、この女子可愛いっすね(笑)


エニウェイ!
本日は、ロングウィング!!!



違いで分けて写真撮りましたが
こんな感じと


こんな感じ



どんな感じだよ?!(笑)

このディテールと、


このディテールの違いです!




分かりました???
ストームウェルト



フラットウェルト


ストームウェルトは、
水の侵入を防ぐ効果で
カントリーシューズ向けのディテールです。

フラットウェルトは
タウンユース、ドレスシューズのディテールですね。

左はJ&M 右はFREEMAN
どうでしょうか、見た目の違い?



ロングウィングは、カントリーシューズが起源なので
ほぼストームウェルト。
球数の少ないフラットウェルトでダブルソールのロングウィンが
欲しくなっちゃいますね(笑)

ドレスメーカーのJ&M(古い時代)では
たまにありますね。

そんなところまで見てないよって思いますが・・・
コーディネイトするときの参考にしてみてはどうでしょう?


ナイスなロングウィング
テンコ6盛りです!


【 ウィングチップカテゴリー 】




ホリブロでした!
SUPER8SHOES
SUPER8BOOK