とある魔術の禁書目録Ⅶ | アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

とある魔術の禁書目録Ⅶ

アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』-2010032216020000.jpg

はーい!こんにちわ!!

とある魔術の禁書目録Ⅶ巻を買ってきました!


知っている人もいるとは思いますが、このⅦ巻からアニメ未放送の話になります。

なので、正直読むかどうか悩むんですよね~

純粋にアニメを楽しみたいなら読まないほうがいいとは思うんだけど・・・こういうところは難しいですよねσ( ̄∇ ̄ )


ところで、とある魔術の禁書目録の二期はまだなんですかね?レールガンがあるから最低でもあと半年は空くとはおもうけど。

今最新刊が20巻。アニメで6巻とまだまだ原作ストックがあるのがいいよね~。大抵こういう原作のアニメ化は原作ストックが無くなってつまらなくなる事が多いですよね?○ャナとかねw


残りの日にちがあんまり無いけど、出来るだけ巻数を読んでいこう~