アキバに行って来るよ! | アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

アキバに行って来るよ!

はーい!こんにちわ!!


明日アキバに行く!ただそれだけだ!


その前に午前中に『海浜幕張』にも寄るんですが・・・内容を記事にするかは行ってから考えます。


とりあえず今年最初のアキバなので色々楽しみです!


主な目的は、冬コミの新刊です。


会場で買えなかったものもあるので見てきます。



そうそう冬コミの新刊と言えば・・・


アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

発行:比村乳業(仮)

『SWORD DANCERS2 episode4 `Revival`』


皆さんはこちらの同人誌をご存知でしょうか?

FATEの設定を用いた同人誌なのですが、Fateファンの間ではかなり有名な同人誌です。

これはとにかくすごいです!絵もさることながら、この世界観の設定がすごい!

由宇の頭では全然理解できません!(良い意味で)

なのでどうこの良さを伝えればいいのか分からないのがもどかしい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とらのあな、等の同人ショップで購入できますので、少しでも興味がある人は買ってみてください!

(全年齢なので誰でも買えますので)


これは個別で記事を書くかもしれないくらいすばらしい作品です!


では短いですが今日はノシ