とある科学の超電磁砲 第10話『サイレント・マジョリティ』後編 | アニメじゃんき~の『今夜は寝かさないぞっキラ☆』

とある科学の超電磁砲 第10話『サイレント・マジョリティ』後編

では後編です!!


遊戯王ワンワンブログ
私はさ、目の前にハードルが置かれたら、それを飛び越えないと気がすまない性質だから。レベル5もその結果なだけで。別にすごいとも思わなかった。
遊戯王ワンワンブログ
でもハードルの前で立ち止まっちゃう人もいるんだよね。そういう人もいるって事、考えたこともなかった。レベルなんてどうでもいいじゃない。なんて・・・

無神経な話だよね。


皆が美琴みたいに強ければね・・・大多数の人がそうじゃないのが現実だよね。





遊戯王ワンワンブログ
君達ちょっといいかい?
遊戯王ワンワンブログ
リアルゲコ太ww!!


おいwたしかにカエルだけどww

さっきのシリアスムードが一瞬で吹っ飛んだよwww



遊戯王ワンワンブログ
木山「お友達が目覚めたときに君が倒れていては元も子もないだろう」

脱がなきゃちゃんとしたいい先生なんですけどね~ww

木山「大丈夫。最後はきっとうまくいくさ」

そうですね『最後』はうまくいくでしょうね。過程を除けば・・・


遊戯王ワンワンブログ 遊戯王ワンワンブログ
パソコンに置き換えてのレベルアッパーの説明。


・・・・ふ~ん、なるほどねww!(←ってないなw)


プロトコルってなんだろww?



とりあえずネットワークなんだよww!!





遊戯王ワンワンブログ

脱ぎ女指名手配!!

容疑は露出狂!!(←違うww)



遊戯王ワンワンブログ

木山「ところで、以前から気になっていたんだが、その頭の花はなんだい?君の能力に関係があるのかな?」

初春「お答えする義務はありません」

先生も頭の花はやっぱり気になってたのかww


花が能力に関係あるのか答えほしかった、って思った人は多かったはず。

中の人が言うには関係ないらしいですよ~




連れ去られた初春を追おうとする黒子。しかし体が・・・
遊戯王ワンワンブログ

そんな体で動こうっての。


お姉さま気づかれて・・・?


当たり前でしょ?


あんたは私の後輩なんだから


遊戯王ワンワンブログ

こんな時くらい『お姉さま』に頼りなさい
遊戯王ワンワンブログ

お姉さま・・・


美琴かっけええええ!!о(ж>▽<)y

久々に惚れ直したよww!!


原作では、黒子はこの後美琴に飛び掛るんですが・・・アニメの黒子はよく我慢しましたねww




遊戯王ワンワンブログ
そして窓越しの初春も、そうとう殺る気のようですww



遊戯王ワンワンブログ
予告の木山先生wまた脱いでますww


やっぱり露出狂のほうで指名手配したほうがいいんじゃww?