舞台『手を握る事すらできない』観に行ってきました! | 旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

エエもんはエエ
アカンもんはアカン

今年57歳、人生折り返しを迎えても、旺盛な好奇心と反骨精神を持って生きていく、そんな独身おじさんのブログです。

僕のテーマである旅・ホテル・旅行貯金・アイドル・観劇等の他、政治・社会問題も書きます。

もう当ブログは勿論のこと、
Twitter・Facebookにも
書いてきたんやけど、
一昨日から2日間、
劇団時間制作第十五回公演
『手を握る事すらできない』を観てきたんや。

いじめがテーマのこの作品、
特に昨日なんやけど、
観終わってからしばらく放心状態やったわ。

なぜそうなったか?
いやまだ千秋楽公演終わってないから
書くのやめとくわ。
ネタバレになるからね。(笑)


そこで今回はこの舞台の周辺模様でも。


これが今回の会場の東京大塚の萬劇場や!
ここもステージが地下にある
ホンマもんのアングラ劇場やが、
僕はこのアングラ劇場の雰囲気好きやで。
玄関・ロビー回りには、
今回の出演者へ出演祝いの
フラワースタンドが飾られており、
華やかさを演出していたんや。

まずは主演の方のフラワースタンド。
Aチームの楠世蓮さん。
Bチームの栗原みささん。
この方のフラワースタンド、
所属プロダクションの社長さんからやね。
世界のSADAHARU OHからの
お祝いのフラワースタンドや。

あれっ、
以前も王さんこの方に贈ってたよね?
後で調べよ。(笑)
そして海荷役の方々のスタンド。
Aチームの森彩香さん。
Bチームの肥沼歩美さん
今回の舞台のチラシ。
客席に置かれていたものですわ。
勿論物販ブースもありまして、
そこでお買いものもしました。

今回の舞台の台本。
そしてパンフレットや。

僕はAチーム出演者全員のサインつきを
買わせていただきました。
ここには写真はないんやけど、
出演者の生写真(メッセージ・サイン付き)
も買いましたわ。

僕はAチームから森彩香さん、
Bチームから肥沼歩美さんのを買いました。

そして今回の舞台のDVD/Blu-Rayディスクの
予約販売もあったので、
予約させていただきました。
以上が今回の舞台の周辺レポートです。


ホンマに今回の舞台は
書きたいたいことが結構あるんで、
千秋楽公演終了し次第
更新していこうと思います!