大矢真那卒業コンサート~みんなみんなありがとう!~レポート vol.1 周辺レポート編 | 旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

旅人・ホテルライター・旅行貯金コラムニスト・アイドル演劇応援ライター・スーパーYTの人生の縮図(仮)

エエもんはエエ
アカンもんはアカン

今年57歳、人生折り返しを迎えても、旺盛な好奇心と反骨精神を持って生きていく、そんな独身おじさんのブログです。

僕のテーマである旅・ホテル・旅行貯金・アイドル・観劇等の他、政治・社会問題も書きます。

昨日参加したSKE48・
まさにゃこと大矢真那さんの卒業コンサート
(以下、卒コン)、
まさにゃの人柄が溢れたものやったね。


ここが今回の会場の名古屋笠寺の
日本ガイシホールや!

ここを訪れるのは、
3年ぶり3回目になる。

この卒コン、
実は昼間開催でした…。

ちなみに夜は
毎年この時期恒例のじゃんけん大会、
そして前日は
NMB48のアリーナツアーでした。
到着したのが、
開演の1時間40分前ったから、
結構な人達でごったがえしてたわ。

この中には、
早々とじゃんけん大会のみ
参加される方々もいてたりして……。(笑)
物販ブースに行ってTシャツを購入。

実はTシャツは3種類あったんやが、
このタイプのがよう売れたようやね。

そういえば会場内でも
この種のTシャツ着てた人が
結構いてたんやね。
このまさにゃTwitterのせいか……。(笑)
会場に入って、
卒業企画実行委員の方が
こんなパンフレットを配布してたんや。

企画についての案内が書かれていたね。

いつもながら、
実行委員の皆さんには頭が下がるわ。

ご苦労さまです。
こんな感じで、
11時30分、
開演の時を迎えた!
えっ、
内容は?

こっからは長くなりそうなので
改めて書きます。

よろしくお願いいたします!