シーズン到来 | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

シーズン到来

ついに来ましたねこの季節…





そう…











粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-F1030368.jpg

いちごラブラブ



やっぱり、この季節の果物は、いちごに限るアップ



昨日は1パック、ペロッと食べてしまいましたニコニコ







話は変わってリサイクル



年末の話。



ドネアが日本に来てたねDASH!



なぜか、ドネアが俺を知っていたらしく、俺に会いたいと…



ホントか?(笑)



と思いながら、会うと…



oh!アオ~アップ



…って、マジで知っとったんかい!!



めっちゃテンション高くてイイやつだった音符

粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-F1030344.jpg








粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-F1030367.jpg