Jリーガー | 粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba

Jリーガー

僕の高校の同級生には、Jリーガーが何人かいるんだけど、今、コンサドーレ札幌でプレーしている『近藤祐介』から電話があった…



久しぶり!怪我は大丈夫なの?

近『もう大丈夫だよ、後半戦開幕して普通に出てる。』

そーなんだ、ならよかった。で、どーした?

近『ケータイ変えたから番号教えようかどーしようか…』

いやいや、教えろよ!…



みたいなヤリ取りが続いて、いきなり…



近『子供生まれたんだよね…』




…えぇ!?あせる



いやいや、ちょちょちょ!!あせる



結婚した事すら知らなかったんだけど…あせる



近『去年の10月にさぁ…』



あ…あ、そーだったんだガーン



そんな大事な事を知らないって、友達なんですかね…?ガーン



と…友達だよねあせる



札幌にいるから、わからなかっただけだよね…



たぶん、札幌と時差があるから連絡しづらかっただけだよね…



落ち込まなくてもいいよね…?





近藤とは、1年の時、同じクラスでした。



近藤の喧嘩を止めに入ったら、ギャラリーに…

『やめろよ、粟生!!止めんなよ!!

えー!!止めなきゃダメでしょ!?あせる



なぜか、僕が悪者みたいになってしまいましたダウン


近藤ー!!

お互い頑張ろーなーアップ



試合終わったら、札幌まで観に行くぞー!!



ベンチ入れてくれよなーひらめき電球

粟生隆寛オフィシャルブログ「AOUに逢おう」Powered by Ameba-00059478-B.jpg