ふんわり笑顔のここなちゃん | studioNAOの記録

studioNAOの記録

2度と戻らない瞬間を記録しよう。

全然更新できていない中で、先月のものを。

先月は、この子が宣材撮影にいらっしゃいました!
少しご紹介(*≧з≦)

青山ここなちゃん(JS5)

ここな1

ちょっと表情をいじりたくて、怒り顔を要求してみました。

ここな2
ふくれてくれたんですが、すぐに吹きだしちゃうwww
がんばってふくれているところです(笑)

ここな3
このソファー、見覚えありますよね(笑)
そうです、暖菜ちゃんのときと同じスタジオですw

ここな4
シンプルな服装がいいですねw


ところで、やっぱり制服ははずせないってことで・・・


ここな5
がんばって真顔に挑戦しています。
この写真見て既視感があり・・・なんやったかな~と思ってたんですが・・・
そうか、あれだ・・・!




ここな6
ほら、防火ポスターw
※2007年度標語を使用

ここな7
制服がとっても似合ってました♪(/ω\*)

ここな8
んんん!
この表情たまらんですたい!←

現在はフリーで活動してるとのこと。
アイドルシンクさんの撮影会に出てるそうなので、参加してみたいですね~。


とまあこんな感じで随時、宣材撮影など受け付けてます。

データは原版サイズで差し上げます。
撮影は主に日曜か祝日になります。
場所は基本的に全国どこにでも行きますので、ご相談ください(^ー^)ノ
今のところ、勉強の意味もありまして無料で撮影させていただいてます・・・
お休みや遠征の都合上、お早めにご相談いただけますと助かります←
ご連絡はTwitterやアメブロメッセージ、またはLINE(super-snoopy)などでお願いします(^ー^)