おはようございますこんにちはおこんばんわ、しょうまんです(・∀・)

普通にブログを書くのはかなりのお久しぶりな模様で(・∀・)

前回はハックされましたって記事でしたが、その後平穏?にアトランティカやってますお(*・ω・)ノ

変わったことといったら、ギルメンが増え、ギルドがおっきくなり、国家移籍したり、村を取ったり取られたり()今度の国家は人も多くて、ワイワイガヤガヤ(*'▽'*)
ギルドもおっきくなり、ワイワイガヤガヤ(*'▽'*)

あいも変わらず楽しくやっております。

さて、昨日はCS、タイタンとも、イベントの影響もあって、参加人数イパーイいましたね(*'▽'*)

オイラも両方参加したんですけど、

CSは初戦勝ったとこでクラフリ(/_;)

タイタンは四回戦敗退

タイタンに限っていえば、実質二回戦まで参加目的の方だったのて、実質二回戦敗退かなぁ。

三回戦は多分1ヶ月くらいまえにタイタンであたり、負けた相手の銃ヒさん(対戦者の方は覚えてるかんかりませんが(^。^;))

偵察はいっさいせず、(重くてやる時間がないともいう)勝手に相手の構成を妄想し、関羽、天気投入で望む!

ハマりました(・∀・)

前回は、スタート後列に銃ヒ、海賊がいて、こちらが関羽で憤怒を入れたら前列にいたジョンとヒを入れ替え猛獣入れる感じでやられたので、今度はこちらの天気が効きました。
序盤、中盤と上手くペースを握ったが、後半ミスから捲られるが、ラストターンを取り、リベンジ出来ました(*'▽'*)

四回戦は某有名プロガ~の方。

この時も偵察しないで、相手のヒもわからないままいってみる。

苦手なアト杖でした(^。^;)
ちなみに構成は、
ドル 槍ヒ ヴァル
リパ カミ 爺
ジョン ロロ ワシ

槍ヒのテンプレぽい構成。

とりあえず、使徒痛いからリパで、ヒに粘着。

でも二回かな?監獄、封印、法力をまともにくらう学習能力の無さ(*´Д`*)

後半ドルが落ち、反魂したはいいもの、ドルのMP枯れてたのに気付かないのでテンパる。でも割りと勝つか、負けるかの戦いが出来たのは楽しかったですね。

そいえば、最近よそ様のブログデタイタン振り返たとか、見なくなりましたね(/_;)

個人的には楽しく観てました(^o^)

まぁオイラも更新頻度低いけどマイペースで更新してきます!

拙いブログでも、観てくれてる人がいるのに感謝(*'▽'*)

でわ、またねぇ~(*'▽'*)ノシ