6時間半 自転車こぐ。 | 回転商いの日々

回転商いの日々

ネット古本屋 一休の回転商いの日々。アフィリエイターと情報商材屋とは絡めませんので読者登録、アメンバーはお断りします。

さっき戻ってきました。
行きは約3時間。
帰りは3時間半くらいかかりました。

行きはまずブックマーケットへ寄り3冊仕入れました。
それから古本市場へ。
21時に着いて22冊仕入れ。
22時50分に閉店のアナウンスが流れ
最後の検本。
3冊に書き込みがみつかり棚へ返却。
結局19冊の仕入れ。

エクセレントとスペシャルとか結構出ました。
それも105円の棚の半分も見れてません。

古本市場のポイントカードを作りました。
購入の3%分ポイントが付くそうです。

意気揚々と帰ってきましたが
往復6時間以上自転車こぐのはキツイです!(´Д`;)

今日は西へ来ましたが
東の仕入れ通りは公共交通機関を使おうと思います。
くたびれてしまいました。


マケプレは2日間お茶ひきです。
深刻な事態です。
出品は明日します。
くたびれたのでもう寝ます。

おやすみなさい。


ペタしてね