儲かる構図 | 回転商いの日々

回転商いの日々

ネット古本屋 一休の回転商いの日々。アフィリエイターと情報商材屋とは絡めませんので読者登録、アメンバーはお断りします。

ちょっと名前を変えてみました。


病院から戻ってきました。
大きな病院なんですが
小さな町みたいです。
入院患者も多いので色々と揃ってるんですが
業者さんも朝から晩遅くまで見かけます。

おそらく医療機器メーカーとか
薬の営業マンとかだと思うんですけど
言っては悪いですが
ビッグビジネスですよね。

お医者さん次第で
医療機器や薬代の儲けが違って来るんだと思います。

4月に入って新しい看護婦さんたちも忙しく動き回ってます。

とても初々しくこちらまで清々しく感じます。
看護婦が患者の骨を折ったりとか
なかにはおかしな人もいますが
患者さんのためにこれからもがんばって欲しいものです(^~^)


きかんしゃトーマス大図鑑―キャラクター大しゅうごう (きかんしゃトーマスとなかまたち)/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

(4) がんばれ機関車トーマス (汽車のえほん (4))/ウィルバート・オードリー
¥1,050
Amazon.co.jp

機関車トーマス (汽車のえほん 2)/ウィルバート・オードリー
¥840
Amazon.co.jp

ペタしてね