皆様 すごぉぉぉぉ~く お久しぶりですキラキラ

グラッチェママの アリエル ですドキドキ

平成21年12月31日(木) に最後に更新してから   約1ヶ月。

すっかり パソコン を お休みしてました わたし

その間にも プチメ ポスト をたくさんいただき 本当に ありがとうございました ごめんなさい

プレゼントをいただいたり たくさん かわいい年賀状をいただいたり…。

本当に ありがとうございました ごめんなさい

ブログを更新してなくても 皆様の温かさが…身にしみてました わたし

それなのに…なかなか 時間がとれず 手

プチメのみで お返事とか コメントとかさせてもらうのみになっておりました叫び


と…いうのも 年末に更新したあとから アリエル 体調を崩し 嘔吐と下痢 に襲われ…紅白も意識がもうろうとしていて、途中まで違う歌番組 を紅白だと勘違いしていたほどあせる

(新沼健二さんとかチーターとかがでてて…?今年ヒットがあったのかしら???って思ってたら 紅白の裏番組でした ショック!) 

ジャニーズのカウントダウンもしっかり観れてなくて…とんだ年明けでした初日の出

実家でゆっくりするどころか… おせち料理とか 豪華な食材も食べれず… トホホ汗

そして…悟ったのですそうだ!

29歳と言ってっても…体は…正直なのだなぁ~と ドクロ

名古屋に帰ってから すぐに仕事だったし ヘンリーのクラブチーム野球 の 親子大会でぜんざいを作ったり…大忙しびっくり

お次は ヘンリーの小学校の卒業式後の 謝恩会の準備やら クラブチームの卒団式 卒団旅行の準備 etc…とにかく、会議?とか 書類作り…やらに追われててビックリ

ブログを書いてなくても…平均睡眠時間4~6時間でおやすみ。

化粧したまま 朝まで…って日もあって わたし

これで ブログを再開したら どうなちゃうんだろう???って 叫び

なかなか パソコンを開いても internet インターネット をクリック出来ずにいました あせる

なのに…ちょこちょこ プチメいただいたり、体調を心配していただいたり…とっても嬉しかったです わたし

グラッチェもとっても 元気ですよ 音譜

どんだけ 元気かというと…1350㌘~1450㌘ だった 体重が 1530㌘ まで 巨大化 してます 汗

体重増加がグラッチェの元気のバロメーターというより 忙しくてお出かけしてないから 肥満になったって話しですけどね ダウン

アリエルも 嘔吐下痢 で どんだけ痩せたかって思ってたんだけど、私も太る一方で 手

やばいです 喝!

こんな 私の話はどうでもいいですね 笑

近いうちに いろいろお休み中の事も アップしていけたら…と思ってます。

気長にお待ちくださいね te

皆様のブログにも ちょこっとずつ お邪魔させていただきますね♪


そうそう 皆様に ご紹介しなくちゃ カラオケ

新しい家族が 増えました パンダ

アリエルの宝石 グラッチェ-100128_102558~000.JPG
かわいいでしょあずきパンダちゃん
アリエルの宝石 グラッチェ-100128_101819.JPG
アリエルの宝石 グラッチェ-100128_101849~000.JPG
初めまして aya
アリエルの宝石 グラッチェ-100128_102445.JPG

レッドプードル :パンダじゃないでちゅよぉ~ パンダアオ

たれ目でちゅけど…パンダじゃないでちゅ レッドプードル

アリエルの宝石 グラッチェ-100128_102221.JPG

レッドプードル :みなちゃま とってもお久しぶりでちゅ ドキドキ

あたちは 元気でちゅよキスマーク

アリエルの宝石 グラッチェ-100128_102224.JPG

レッドプードル : 病気をしてるんじゃないか…悪いのじゃ…?っ

て心配してくれて ありがとうでちゅ ごめんなさい

アリエルの宝石 グラッチェ-100128_103425~000.JPG
レッドプードル :ちょっと 太りまちたかねぇ~はてなマーク
アリエルの宝石 グラッチェ-100128_103522.JPG
レッドプードル 桃尻 おちり しっぽ が ぷにゅぷにゅ ラブラブ ってよく 桃尻 おちり 桃尻 をさわられまちゅ おしり
アリエルの宝石 グラッチェ-100128_103643~000.JPG
レッドプードル :あたちは 女の子でちゅから 桃尻 おちり おしり がぷにょぷにょ で グラマラスなボデー でちゅレッドプードル
アリエルの宝石 グラッチェ-100128_103539.JPG

レッドプードル :お顔は 変わっててないでちょはてなマーク

相変わらず ままに似て たれ目でちゅ 目

アリエルの宝石 グラッチェ-100128_102719.JPG

レッドプードル :また しばらく 更新出来ませんが また 遊びにきてくださいね よろしく

洋服もお取り寄せしてもらったのに、アップできず、すでにバーゲン品になってたりして あせる

SHOPにもいってないですあせる


浦島太郎 浦島太郎 のアリエルですが ちょこちょこ更新していきますので また 今年もよろしくお願いします 星に願いを 

それでは みなさまパー

親ばかのブログに あきれずに 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました ごめんなさい
それでは また しばらくヘンリーの中学入学位まで お休み続きになりますが、更新します パソコン

皆様 風邪などひかないでくださいね ウインク

お元気で 祈

またぁ~ te
キラキラ 忘れないでね~ キラキラ 
星に願いを

キラキラ また 必ず 更新しますからぁ~ キラキラ マタネ