ぶつぶつ | らんま1/3

らんま1/3

ブログの説明を入力します。

ちょっとお部屋の掃除をしたかったので、おもちゃを沢山入れてあげてらんまをサークルの中へビックリマーク

5分もしないうちにらんまがいるサークルのある寝室からぶつぶつと聞こえてきました溜め息

らんま「ぶつぶつぶつ...(犬語で)」

なにをぶつぶつ言ってるのかと思って覗いてみたら..





















おもちゃほぼ全部(エビ天以外)外に出していましたっえー!!

おもちゃをくわえながらサークルに手かけて立ってくわえてたおもちゃをポロっと落とすらんたん汗
そしてぶつぶつ言って飼い主に気づかせて拾わせる溜め息

これをしょっちゅうやります汗

人がいるときなら、拾ってあげれるけどたまにお留守番でサークルいれてるときも帰ってきたら、おもちゃの残骸がサークルの外に出てることがよくあります汗

人がいないと拾ってもらえないから
おもちゃ落としたあとにぶつぶつ言って
《やばいっ!誰もいなかった!全部おもちゃ出しちまった!オレはあと数時間何で遊べばいいんだっ!やっちまった!》とでも思っているのを想像すると笑っちゃいますね*困ったちゃん*

らんたん、おバカね*困ったちゃん*汗