SMILEで行こう♪

SMILEで行こう♪

色々とあるけどSMILEでいきたいね。

Amebaでブログを始めよう!
次男まあすけ...高校3年生の受験生。
この度、見事に合格しました*\(^o^)/*
思春期ならではなのか、壁にぶち当たり進路のことから逃げ出そうとしたこともあったけど、紆余曲折ありました。
希望した大学ではなかったけど、今は大学名ではない時代。自分を見失わずに頑張れ👊

本当は先週に結果分かってたのに、担任の先生に報告せず、黙っていたことで先生の心配を掻き立てるだけ掻き立てて、そっと報告書に書いたところ
「心配かけやがって~」と怒られたらしい(笑)
最後までアホなまあすけだったとさ。
めでたしめでたし(^ω^)
ってホンマかぁ~い♪( ´θ`)ノ(笑)
様々な最強伝説を残している
うちのオカン。

先日、近所の人からアボガドをもらったけど、食べ方が分からないからあげる(^_^)b
というので、もらいに行きました。
心の中では、わさび醤油でいただく予定でいっぱい♪

オカン『はいアボガド』と出した野菜ドン♪


これは何?
何の冗談?
アボガドってこんなんやった?
と色んな感情がぐるぐる渦巻きますわ。
これまで様々な最強伝説に触れてきたあたくす(^^)v
これは…これは冬瓜やろっ!!!
といつも通りツッコミたいとこやけど、
不覚にも爆笑してしまいましたわ。

さすがオカン(-o-;)
こうやってオカンの最強伝説がまた1つ増えたのでありましたヾ(≧∇≦)




Android携帯からの投稿
久しぶりに戻ってきました(≧∇≦*)
スマホに変えてからお初。
そして一年ぶりくらいになるんですね。
覗きに来てくれてる方もあるみたいで。
ありがとうございます♪

そしてメッセージくれてた方。
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
新しいメッセージがあると表示されてるのに、開いてみると60日以上経過したとかで保存されてないと表示が(゚Д゚)
通知メールを受け取るのに、ドメイン指定してなかったせいでメッセージが届いてたことも全く知らず。
無視したのではなく、知らずに放置してただけなんです。
あ、それ私かも…という方。
是非とも再度メッセージください。
この記事すら読んでないかも知れませんが、読んでくれてることを信じてみます。

そして何でしょ。
機能というか、システムがすべて変わっているじゃ~ありませんか(゚◇゚)ガーン
となると久しぶりに記事書いてみる?
ということで、書いちゃってます♪
気まぐれなお話しで申し訳ない(^-^;
(そして新しいモン好き( ´艸`))

最近のあたくすはというと。
もちろんのく王子の舞台にも行ったりしてるし、雄ちゃんのライブにも行ったし、長男かあきちは仕事も順調で、次男のまあすけは相変わらずおバカ伝説を残している受験生。
そうですよ。大学受験。ついこの前の記事に高校受験とか書いてたのが嘘みたいですよ奥さん(誰?)

そして最近は乃木坂46というアイドルの握手会に多く参加しております。
知らない方や興味のない方はスルーで(^_^)b
息子たちと同年代の女の子のグループに何故?
と思われると思いますが、元はかあきちの付き添いで参加してたんですけど、彼女たちの可愛さに母もハマってしまったという。

そして期間限定ではあるけど、アメブロにブログが開設されたので、久しぶりに帰ってくるきっかけになりました。
今回はあたくすが一番に推す『宮澤 成良(みやざわ せいら)』嬢が担当してるので、宣伝も兼ねてます(^O^)v
かなりの美人さんです(≧∀≦)
生で見ると破壊力が違う(何の?)
気が向いたら覗いてみてください♪

また不定期になるかもですが、更新する気で写メとかネタはいつも考えてます。
独り言のようにつぶやいていきますので、生暖かく見守ってやってください。




Android携帯からの投稿