ワンフェスお疲れさまでした! | スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

スーパーオニオン アートでリアルでユーモラスなフィギュア

2013年より主に美少女フィギュアを制作していたが、コロナ禍を機に作風を見つめ直し、2023年からはオリジナル作品<動物と人間を題材にした、少しユーモラスで寓意的なリアル系フィギュア>を創作。SNS、デザフェスなどのイベントで発表中。

ワンフェスお疲れさまでした!
ありがとうございました!
 
開場しても展示が間に合わず、
展示の用意をしながらの販売になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
そして原型展示の切ちゃんの手を紛失して、お見苦しい展示になってしまい、すみません。
毎回、反省点が見つかって、へこむところもあるのですが、ご購入頂いたり、写真を撮って頂いたり、話し掛けてくださる方のおかげで、いつも楽しく参加出来ています。
あらためてありがとうございました!