ついに、しろぽん(iPhone4ホワイト)が発売となりました!
白には高級感もあるし、だれよりも早く手に入れたいと考えている人も多いと思います。

そのiphone4ホワイトのSIMフリー版を入手することができるようになりました。
このSIMフリー版なら、「ドコモ回線でiPhone」を利用することが可能です。
ドコモショップへ持ち込んで契約したり、日本通信が8月末に発売したmicroSIMカードを利用すれば、NTTドコモの回線とエリアで通話やデータ通信ができます。便利ですよね。

レッドスター・グループ、SIMフリー版のiPhone4 ホワイトを販売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
2011.3.11に発生した東日本大震災という未曽有の災害は、まだ終わっていません。
それは行方不明の方がまだ1万人以上いらっしゃるということだけでなく、福島原発の高濃度放射性物質の「ダダ漏れ」がまだ終わっていないからです。
そして最も放射性物質の被害にあうのは、これからの日本を支えるべき子どもたち。
どうか、一刻も早く原発事故が収束してほしいものです。
ソフトバンクの孫さんも、ガイガーカウンターを持って、地震発生・原発事故からそう経っていないころ、いち早く福島へ行きました。そして、ガイガーカウンターが警報音を鳴らす中、子どもたちが普段と変わらず外で元気に遊んでいる姿を見て、慄然としたそうです。
今、一番守らなければならない子どもたちの命、しかし政府はなにも対策を高じていません。
いのちは、我々が自分たちで守るしかないようです。
腕時計型のガイガーカウンター(放射能測定器)もあるんですね。

▼レッドスター、米ポリマスター社製の腕時計型ガイガーカウンター
レッドスター、米ポリマスター社製の腕時計型ガイガーカウンター「PM1208M」を国内販売


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
義父が旅立ってもう3年が経とうとしている。
思い出はたくさんあるが、いつも食後に高麗ニンジン茶を飲んでいた。
今も元気でいたなら、この高麗人参のサプリを飲んでもらいたかったな。

(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642


フランスの公式ミネラルウォーター、第1号
「コントレックス」の起源は、200年以上昔にさかのぼる。1760年にポーランドの国王の侍医バガールがフランスのロレーヌ地方にあるコントレックスヴィルに湧くミネラルウォーターに関する論文を発表したのが、その歴史の始まり。1774年にはルイ15世の侍医がコントレックスヴィルに最初のスパを建設し、世界中のセレブたちの間で大ブームに。そして1861年、コントレックスヴィルから湧出する水が、フランスの厚生省によって国内初のナチュラルミネラルウォーターとして公認された。
1954年からはフランス国内でこのナチュラルミネラルウォーターの広告キャンペーンが展開され、1976年には正式名称が「コントレックス」に決定した。現在では世界で第4位、フランス国内で第2位のシェアを誇る水となり、40カ国以上の人々から愛されている。
フランスの北東部のヴォージュ山脈に位置する「コントレックス」の水源地、コントレックスヴィル。採水地周辺の約4,100ヘクタールもの土地は、現在、環境保護地域に指定されている。地下深くから採水し直接ボトリングされ、ろ過、沈殿、加熱殺菌などの処理が行われることのないフランスのナチュラルミネラルウォーターにとって、クリーンな土壌環境は欠かせない。農薬や化学肥料といった有害物質により水源が汚染されることのないように、専門家が自然農法を指導するなど、徹底した保護活動が行われている。

水源地は魅惑のスパ・リゾート
1774年に最初のスパが誕生して以来、コントレックスヴィルはスパ・リゾートとしても人気を集めている。大規模な施設で心身をリフレッシュできるほか、フィットネスやスリミングも盛ん。たとえば、ボディケアやカウンセリング、エクササイズ、リラクゼーションを組み合わせた世界初のダイエット・プログラム「フォルフェ・リーニュ」。これは医師が指導するカリキュラムに基づいて、運動と適切なカロリー摂取を心がけるというもの。「コントレックス」は、こうしたプログラムの際に不足しがちなカルシウムやミネラルの補給に欠かせないものとして役立っている。

カルシウムやマグネシウムなどミネラルが豊富
カルシウムを多く含む代表的な食品群といえば、牛乳、チーズなど の乳製品。またマグネシウムはナッツ類に多く含まれている。しかしこれらは、カロリー摂取を気にするダイエット中は敬遠されがち。そこでおすすめしたいのが「コントレックス」。「コントレックス」には、500ml中牛乳瓶約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているうえに、カロリーはゼロ。スリミングのパートナーとして役立てることができる。

「硬水」ならではの飲みごたえ
ミネラルウォーターはその硬度によって、「硬水」「中硬水」「軟水」の3つに大きく分かれる。硬度とは、水の中にカルシウムとマグネシウムがどれくらい含まれているかを数字で表したもの。一般的に、硬度が100以下のものは「軟水」、100から300までだと「中硬水」、そして300以上が「硬水」といわれている。こうした硬度によって、味にも違いが表れる。「コントレックス」の硬度は1475と非常に高レベル。豊富な成分を感じながら、ゆっくりと噛むように飲もう。


商品説明
「コントレックス 1.5L*12本」は、硬度は1551の超硬水。フランスはヴォージュ地方のコントレックス村にある水源から汲み上げられたナチュラルミネラルウォーターです。
コントレックス村では、水源の周囲1200ヘクタールもの広さの土地を環境保護地域として指定し、水源保全のための徹底した管理を行っています。この水の特長は、1L中に486mgものカルシウムが、体に吸収されやすいイオンの形で含まれているということです。また、マグネシウムも1L中に84mgも含まれていて、カルシウムの吸収を助けています。

採水地
コントレクセヴィル・フランス

独特のクセがあります。 2008-04-20
美容にこだわりのある方が、よく飲んでいるのがこの「コントレックス」
皆さん仰っている通り、味は硬水の中でもクセがある方です。
軟水を飲みなれた方にとっては、最初は驚くと思います。
ただ、便秘解消など、即効性があるのはこちらですね。
個人差があると思いますが、胃腸が弱い方は効果が出すぎるかも。
私の場合、最初はこの即効性にひかれ、しばらく飲み続けていましたが、調子のいいときは問題なかったのですが、日によって調子が悪いと、こちらを飲むとお腹を下すことがあり、そのうち遠ざかってしまいました(汗)
今は同じ硬水でもクセが比較的少ない、エビアンの方を手に取ることが多いです。
さらに詳しい情報はコチラ≫



(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本


フランスで生まれた本当のナチュラルミネラルウォーター
約1万年前の火山活動で生まれた特別な地層をゆっくりくぐりぬけてうまれた軟水だから、スッキリまろやかな口当たりです。

特別な火山層の天然フィルター
約1万年前の火山活動によって生まれたボルヴィックの地層は「ボルヴィックロック」とも呼ばれる安山岩をはじめ、火山灰、玄武岩など幾層もの地層から構成されています。この天然フィルターで長い年月をかけてゆっきりとろ過されることにより、ボルヴィックはすっきりとしたまろやかな味わいになっているのです。

非常に純度の高い硬度60度の軟水。すっきりとまろやかな口あたりです
ボルヴィックがおいしいのは、天然のフィルターである特別な地層を、長い年月をかけてゆっくりとろ過されて生まれた、ヨーロッパでは珍しい硬度60度の軟水だから。ボルヴィックは、クレルモン・フェラン大学医学部やパリの大病院による臨床実験で、非常に純度の高い水であることが分かっています。

外気に触れずにボトリング
大自然の恵みがたっぷりとつまったボルヴィックを、厳重な衛生管理の行き届いたボトリングルームにて、一瞬たりとも外気に触れることなくボトリングしています。高い国際基準のクリアに加え、毎日実施されている数百項目にわたる自主検査により、安全で安定した品質のボルヴィックを生産しています。

安心感抜群 2008-01-06
もはや定番となったボルヴィックですが、
このサイズでこのお値段は、
他社製品と比べて、
やっぱりお得です。
しかも持ちはこびの手間がない。
便利です。
安心感のある商品ですね。
さらに詳しい情報はコチラ≫




ネイチャーメイド コエンザイムQ10ネイチャーメイド コエンザイムQ10




続いている一つです 2007-10-15
コエンザイムがTVで紹介されて、もう3年になるでしょうか。
そのときから続けて毎晩飲んでいます。
個人差はあるでしょうが、朝の目覚めの良さと階段を上がるときの息切れや心臓のばくばく感は感じません。
不整脈も無くなったような気がします。
ぜったいにお薦めですよ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


ヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セットヘルシーキューピー 玄米雑炊 6食セット


食品素材として本来栄養素に優れた玄米を、簡便に食べやすくした商品として、また食品本来のおいしさに重点を置きながらカロリーに配慮した商品として、健康美容意識の高い20~30歳代の女性はもちろん生活習慣病予防意識の高い中高年の方にもお奨めいたします。

ヘルシーキユーピー玄米雑炊シリーズの和風鮭(128kcal)、中華風たまご(157kcal)、韓国風キムチ(148kcal)、海老コンソメ(134kcal)、野菜コンソメ(130kcal)、 サーモンクリーム(153kcal)が入ったお得な6食セットです。

栄養豊富な玄米をお湯を注ぐだけで、手軽に食べられるように加工しました。「第6次改定 日本人の栄養所要量」基準から熱量は20代女性の1/4以下、鉄・カルシウム・7種のビタミンは1/3以上」(カルシウム200mg、鉄4.0mg入ってます。ビタミンA、B1、B2、C、D、E、ナイアシンは1日推奨量・目標量の1/3以上入ってます。)

和風鮭:抹茶の香る和風だしに、鮭、ごま、のり、三つ葉を加えて、わさびであっさり仕上げました。

中華風たまご:ごま油の香る中華風のとろみスープに、ふわふわのかき卵とかに風味かまぼこを加えました。

韓国風キムチ:豆板醤とすりごまで仕上げたピリ辛スープに、キムチ、わかめ、ねぎを加えました。

海老コンソメ:魚介ベースのコンソメにガーリックをきかせ、海老、ごま、わかめ、パセリを加えて、彩りよく仕上げました。

野菜コンソメ:チキンベースのコンソメに、キャベツ、マッシュルーム、赤ピーマン、パセリで彩りよく仕上げました。

サーモンクリーム:香り豊かなサーモン風味のクリームスープに、ほうれん草や赤ピーマンの彩りを加えました。

食べ方
乾燥玄米1袋とかやく入り粉末スープ1袋をどんぶり等の食器に入れ、熱湯を250ml注ぎ、良くかき混ぜて2分で出来あがり。
※調理時、食用時には熱湯でのヤケドにご注意ください。
※電子レンジでの加熱調理はできません。
※直射日光を避け、常温で保存してください。

玄米雑炊2005年版
食事摂取基準より
(18~29歳 女性)1食
当たりに換算
(1日の1/3量)和風鮭1食分
(34.9g)
当たり中華風たまご1食分
(40.2g)
当たり韓国風キムチ1食分
(39.0g)
当たり海老コンソメ1食分
(36.3g)
当たり野菜コンソメ1食分
(36.5g)
当たりサーモンクリーム1食分
(40.7g)
当たり エネルギー2050kcal683kcal128kcal157kcal148kcal134kcal130kcal153kcal たんぱく質50g16.7g4.3g4.0g4.5g4.4g3.6g4.4g 脂質20~30g6.7g~10g2.0g3.4g3.0g1.9g1.2g2.8g 糖質--22.3g27.0g24.8g23.9g25.9g27.0g 食物繊維17g5.7g1.7g1.3g2.1g1.6g1.3g1.3g ナトリウム--899mg763mg763mg762mg926mg925mg カルシウム600mg200mg200mg200mg200mg200mg200mg200mg 鉄10.5mg3.5mg4.0mg4.0mg4.0mg4.0mg4.0mg4.0mg ビタミンA600μg200μg440μg470μg440μg470μg440μg460μg ビタミンB11.1mg0.37mg0.85mg0.87mg0.92mg0.85mg0.85mg0.91mg ビタミンB21.21mg0.4mg0.53mg0.54mg0.52mg0.51mg0.53mg0.58mg ビタミンC100mg33.3mg38.8mg38.0mg36.5mg39.0mg37.6mg38.9mg ナイアシン12mg4mg8.2mg8.2mg8.2mg8.3mg8.3mg8.7mg ビタミンD5μg1.7μg2.6μg2.3μg2.2μg2.1μg2.3μg2.8μg ビタミンE8mg2.7mg3.9mg4.4mg3.9mg4.2mg4.1mg3.7mg (食塩相当量)8g未満2.7mg(2.3mg)(1.9mg)(1.9mg)(1.9mg)(2.4mg)(2.3mg)

おいしい! 2007-09-12
さすがです。
お湯いれたらすぐできる手軽さもいい。
ちょっと濃いので、お湯多めにしてます。
より腹持ちがよくなって良い感じです。
オフィスはいつも寒いので、、、
もっと安かったらいいなぁ。
さらに詳しい情報はコチラ≫



プロテインダイエット ミックスパック 15袋プロテインダイエット ミックスパック 15袋




こんなもんかな 2008-04-24
みなさん美味しいと書かれてますが、ビスケットを粉々にして牛乳に混ぜた感じ。他社のも試しましたが同じような舌触りだったので、こんなもんかな。マンゴーとイチゴは牛乳の半分をヨーグルトに替えたら、さわやかな風味になりました。飲み始めて今10日目ですが、体重1キロ、体脂肪率1パーセント減りました。他にたいした運動もしてないけど、カルニチンがきいてるのかな・・・・
さらに詳しい情報はコチラ≫



(お徳用ボックス) コカ・コーラ ゼロ 350ml缶×24本(お徳用ボックス) コカ・コーラ ゼロ 350ml缶×24本




さらに詳しい情報はコチラ≫



【 レッグ セルローラー 】【 レッグ セルローラー 】


ふくらはぎや太ももの気になる所にコロコロするだけ!凸凹ローラーがセルライトを刺激します。毎日のお風呂で使うと効果大!!セルライトとは、肥大化した脂肪に老廃物や水分がたまってできたもので、太ももやふくらはぎに出来やすいです。スリムな人でも出来るので、カロリー制限やエクササイズでは対処できないといわれています。
さらに詳しい情報はコチラ≫




30'up DIET ボディシェイプ ウエスト (マジックテープタイプ) メンズ M~L30'up DIET ボディシェイプ ウエスト (マジックテープタイプ) メンズ M~L


出ます出ます 2008-04-17
生地が薄いので、そんなに汗が出るかなぁと半信半疑でしたが、
つけて、ちょっと動くだけで、腹回りが温かくなってくるのがわかります。
私は、主にテニスをするときに着けていますが、
生地が薄いので、「つけてる」という感じもなく、
動きにも影響しません。
1時間20分のテニススクールでも、終わった後は
流れ出た汗でパンツがかなりぬれています。
今後は、ウォーキング時にも着用して、
効果のほどを実感してみようと思います。
値段的には大変お得な商品だと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫




スライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイトスライヴ ロデオボーイIII FD-014 ホワイト



左で1回、右で1回、”ひねり”が加わった「ロデオボーイ?」
乗馬運動をモデルに開発された、毎日続けられるフィットネス機器の定番「ロデオボーイ」の第三世代「ロデオボーイ?」。進化したウェーブ運動に”ひねり”運動が加わり、左右で揺られる腰部分が強くひねられていることを実感できる。左右、前後、上下のウェーブ運動がますます立体化して、乗馬運動のリアルな動きに近づいた。

左右、前後、上下のウェーブ運動

基本的な乗り方
・ 背筋を伸ばして前方を見る
・ 足を後方に浮かす
・ 手は膝の上に置くか広げてバランスをとる
・ 座る位置は座面のほぼ中央
【乗り方A】
・足を床に着け、脚全体でバランスをとる
【乗り方B】
・足を後方に浮かせ、お尻と背中、太ももでバランスをとる
【乗り方C】
・足を前方に浮かせ、お腹と太ももでバランスをとる

たづな付きで、体力に自信がなくても安心


腰や膝に負担をかけず無理なく筋力強化
運動不足は気になるけれど身体への負担が心配という方や、 肩こりや腰の痛みなど、身体の不調の原因となりうる 姿勢の悪さを気にされている方にもおすすめ。

室内で気軽に有酸素運動
幅約43cm×奥行約67.5cm×高さ約62.5cmというコンパクトさで、 運動する時間が取れなくても、 室内で気軽に有酸素運動することができる。また、筋肉を動かして基礎代謝を高めることで、 ウォーキングと同等程度の運動量を得ることが可能。

耐久性は? 2008-03-16
ジョーバが欲しい・・
でも高いから買えない。でも、
ロデオボーイなら買える。けど、
値段が安い分耐久性に問題ないの?
値段が安い分可動域狭くないの?

こんな素朴な疑問が解決したら
即効買います!
さらに詳しい情報はコチラ≫


<a href="http://www.technorati.jp/claim/rdv4jykz9t " rel="me">テクノラティプロフィール</a>

金哲彦のランニング・メソッド金哲彦のランニング・メソッド 金 哲彦高橋書店 刊発売日 2006-11-15

日常が変わる? 2008-04-07

『歩く』という行為を意識的に行ったことがありますか?

普通、人は何も考えずに歩くと思います。
前に進もうと思ったら勝手に足が前へ出る。
こんな感じですよね。

この本を読んだ後、歩くという行為を意識的に行うようになりました。
具体的には、肩甲骨を使って・・・、丹田に力を入れて・・・とか。
歩くという日常の動作を変えてみるのは楽しいですよ。

通勤通学が楽しくなるかも? さらに詳しい情報はコチラ≫



「体幹」ランニング (MouRa)「体幹」ランニング (MouRa) 金 哲彦講談社 刊発売日 2007-11-28

走り始めました!! 2008-02-26

先日のホノルルマラソンの番組で還暦記念で参加されてる方の多さに、ビックリ&感動して私もホノルルに出たい!と思ったんです。
(ちなみに、ホノルルの参加者の半分は日本人だそうです)
小さい頃喘息持ちだった私は全力で走ったことが無く、運動会、マラソン大会はいつもビリっけつだったんですけど、何故か憧れてしまい、この本を買いました。
読んでみて、走り方が全く間違っていたことに驚きました。
今まではふくらはぎと太ももしか使わない、「疲れてしかも遅い走り方」をしていました。
この本に書いてある3つの事を意識して走ったら、信じられないのですが、はずむ感じがして、本当に羽が生えたみたいに体が浮くんです。
この走り方は気持ちいいですよ。

フルカラーで見やすいし、モデルの女性もキレイです。
さらに詳しい情報はコチラ≫



3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書) 金 哲彦光文社 刊発売日 2006-12-13

読み返すことで新たな発見が 2008-03-11

ランニングをはじめてすぐのころに、この本を読んだ。その時は体幹をつかうというようなことは、「ふーん」としか思わなかったのだが、練習を続けて1年くらい経ったころに読み返したら、「なるほど」ととてもよく理解できた。ウォーキングから始まる、トレーニングの各段階の説明についてもしかり。
これからランニングを始めようという人にもすすめられるが、走り始めて1~2年くらい経って、タイムを伸ばしたいという人にも役立つはず。 さらに詳しい情報はコチラ≫



知識ゼロからのジョギング&マラソン入門知識ゼロからのジョギング&マラソン入門 小出 義雄幻冬舎 刊発売日 2002-01

僕にフルマラソンを完走させてくれた本。 2008-01-30

僕にフルマラソンを完走させてくれた本です。
この本のおかげで、第一回東京マラソン2007で、初完走することが出来ました。

別に有名人の本だから勧めるわけではないんですよ。
優れた本だから勧めるんです。

Q&Aの形で語られているのですが、その言葉がいい。
さすが名伯楽と言われた小出さんです。
「なあんだ、そんな簡単なことか。」とマラソンが楽しく思えてきます。

どんな姿勢で走れば?というお題には、
人それぞれだから走っているうちに自分にあったものが身に付くよ、とか
どれくらいのペースで走れば?というお題には、鼻歌が出るくらい、だとか、
型にはめないで、マイペースを肯定してくれているのがいい。

それでいて、各アドバイスは的確。

Qちゃんが「すっごく楽しい42.195KMでした!」と言っていた意味がよく分かりました。
だって僕もそうだったから。

この書を手にすれば、完走できたも同然です。それぐらい言っちゃいましょう!。

推薦。 さらに詳しい情報はコチラ≫



もずく、ウォーキング! 3 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)もずく、ウォーキング! 3 (3) (ヤングチャンピオンコミックス) 施川 ユウキ秋田書店 刊発売日 2008-03-14

日常 2008-03-23

日常がおもしろい「もずくウォーキング」最終巻。暇つぶしにもってこいのショートマンガだが、終わるとなると寂しいもんだ。

哲学する犬に学ぶ。普段気に掛けないことも、考えてみるとよく分からないことが多い。
日常こそが素晴らしいと謡われることが多くなった気がするが、では、日常とは何なのか。なんとなくは理解しているが、はっきりした定義などない。平々凡々な普通の日々、今こうして生活していること。そう思っても、客観視してしまった時点でそれをリアルに体感している気にもならない。日常なんてどこにもない、非日常にあって初めて日常が見えてくる。
のか?

なんだか「もずくウォーキング」を読むと考えること自体が目的化してしまう。考える必要のないことまで考えて、無駄な時間を過ごした気になる。しかし同時に、自分が退屈を忘れていたことにも気付く。
振り返るとそこに、自分の日常があった。

客観的に眺めてみると、日常だって滑稽だ。日常こそ素晴らしい。 さらに詳しい情報はコチラ≫

パシフィックトレード

応募者全員プレゼントの第二弾!大変好評頂きました第1弾ジュエリ─をバージョンアップ!会員登録のみで、現金10万円やティファニー・ブルガリなどのシルバーアクセサリーを応募者全員にプレゼント!!

ワークゲート

事務系求人情報サイトなら「ワークゲート」へ。全国の求人情報が職種や勤務地、雇用形態から検索できるだけでなく、MY履歴書を登録すれば、企業からのスカウトメールを受け取ったり、気になる求人情報をスクラップしたり出来ます!

ネットdeバイト

月収50万以上も夢じゃない!メールオペレータの求人サイト「ネットdeバイト」プログラム。

頑張り→即高収入! 週決めシフトでスケジュール調整も楽々のメールオペレータを大募集しています。服装・髪型ももちろん自由。お弁当までついちゃう高待遇です。ただいま全時間帯大募集中なので、ぜひぜひお気軽にご応募くださいね。

ドリームメール

「DreamMail」は、DreamMail会員のためのサービスの総称です。3ヶ月に一度抽選で現金1000万円が当たるチャンスや、豪華賞品プレゼントキャンペーンへの応募、情報メールの受信やメールマガジンの購読など、会員限定の特典を多種揃えています。また、ショッピングサイト「ドリームカタログ」でお買い物も楽しんでいただけます。

CMサイト


CMサイトとは、皆様に企業広告をご覧になって頂く事で、様々な特典が提供されるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで・・・●素敵な商品と交換したり ●提携の有料制サービスで利用料として使用したり ●Pointmallで使用したり ●日本エアシステムのJASマイレッジと交換したり ●コスモ石油のガソリンマイルと交換したり する事ができるようになります。CMサイトのご利用に際し、一切費用はかかりません。是非とも皆さんのサイト・メールマガジンでご紹介下さい。