やりきりました。 | SUPER LEGION-the judgement ruler-

SUPER LEGION-the judgement ruler-

【SUPER LEGIONのブログ】

こんばんはーー!!
まっするです!








21日土曜日は何度も告知してたとーり、RIZING JAM!JABBER1時間独唱でした!
photo:01



お陰様でJAMDUNG満員御礼!!!\(^o^)/

人パンパンで身動きとれませんでしたw




SOUNDには


NINE CHANNEL
TIDAL WAVE
TOP RUNNER
DIGITAL NINJA
EL DORADO
EMPEROR
PERCENT
そして俺らSUPER LEGION



の8SOUND!!!!



各SOUND自慢のダブやら当日用仕込んでたりで間違いないPLAYでした!!!





TIDAL WAVE
photo:02




最初にTHUNDER6連発したDIGITAL NINJA
photo:03




※この日はインタビュアーの仕事もしててあまり写真は撮れませんでした。。。






そっから始まったのが神戸一熱苦しい男JABBERの1時間独唱!!!!!

photo:04


photo:05




途中から関係者の特権、ブースで鑑賞♪w
photo:06




最後には弁慶&774君の弾き語りであの曲をみんなで大合唱♪
photo:07







途中テキーラのピッチャー渡されたりで大変そうな場面もあったけど、みんなにJABBERの熱苦しさが伝わったはず!!!







1時間以上歌っても全然人が減らず、みんな終始聞き入ってました!!








俺自身まじでくらった1時間でした!








一緒にやってる仲間として誇りに思いまっする!!




(あっ!ちょーどJABBERから電話w)










同い年やし俺も負けてられねーぜ!!!!って常々イイ刺激もらってまっする!














改めてJABBER1時間独唱お疲れさまっする&おめでとうございまっする!!!





全く現状には満足してへんかったけど、絶対に誰にでも出来ることじゃないことをやり遂げたJABBER!!!!














まーーーーーーじーーーーーーでーーーーーリスペクト!!!!!













彼は次のSTEP目指してこれからも大きな事をやり遂げるはずでしょう!!







次回RIZING JAMも楽しみにしといてください♪






お越し頂いたお客様、友達、全ての関係者に心の底からでっかい感謝です!





ありがとうございまっする!!!!m(_ _)m






photo:08


しんじwwww

iPhoneからの投稿