結局アナゴか | スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

勝つことが最大の自分へのご褒美をモットーに樹海を回避していく、そんなブログです。得意技は圧倒的あてにならい戦略とあてにならない経験を駆使した高設定狙い&いろんな地域を駆け巡るパトロールエナ稼働。

9:45ごろ出発!車


アナゴ 宵越し723

リーマン番長 197 ゾーン狙い

リーマン番長 187 ゾーン狙い

モンキー2 宵越し595

蒼天2 当日179 前日293 リセット失敗

鉄拳3 当日149 リセット

リーマン番長 202 ゾーン狙い

アナゴ 900

蒼天2 436

鉄拳3 宵越し273

蒼天2 宵越し484

鉄拳3 252


をテキトーに打って帰宅。
IMG_3383.jpg

IMG_5183.jpg
リーマン番長、青7ゲットして頂ラッシュ(赤)突入!

またしても上乗せなしで最速で終了うんち



IMG_6117.jpg
AT後に仁王門入って頂ラッシュ、引き戻し!

押し順当てまくったら青色になった(´0ノ`*)




IMG_7232.jpg

んでまた上乗せなしで最速で終了!

上乗せぐらいしてよー(T▽T;)



IMG_1667.jpg

IMG_1619.jpg

IMG_1297.jpg
いつも通りアナゴは天井からのドーン!

納得の460G(〃∇〃)


蒼天2で失敗してやんの(`∀´)

期待値的にも昨日よりダメダメですね!

夜更かしせずに早めに寝ますZZzz....


本日+3700円、樹海回避。

今月+1073540円