感動した | スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

スーパークズの気まぐれ樹海ブログ

勝つことが最大の自分へのご褒美をモットーに樹海を回避していく、そんなブログです。得意技は圧倒的あてにならい戦略とあてにならない経験を駆使した高設定狙い&いろんな地域を駆け巡るパトロールエナ稼働。

勝手に起きるまで寝たいけど、起きるしかない!(`Δ´)

9:30ごろ出発車


アナゴ 宵越し1043

北斗転生 477あべし ゾーン狙い

リーマン番長 196 ゾーン狙い

鉄拳3 279

アナゴ 宵越し1032

AKB 100 天国狙い

リーマン番長 200 ゾーン狙い

鉄拳3 255

まどマギ 209 ゾーン狙い

蒼天2 390

北斗転生 宵越し750あべし付近

カイジ3 宵越し389 ゾーン狙い

バジリスクII 宵越し801


をテキトーに打って帰宅。


IMG_6222.jpg


IMG_7009.jpg
アナゴ天井到達で樹海。

最近赤カットインがこない(T▽T;)

ひそかに天井ハーデスの成績悪い!

上乗せでこのあとポチポチ頑張りましたけど(笑)






IMG_0848.jpg
北斗転生は初当たり3回でドーン!

以下省略。





IMG_3245.jpg
バジリスクII、ドーン!

以下省略。




IMG_7428.jpg
まだです!!




IMG_4602.jpg

あれれ?これはまさか・・・。

80%継続ありえるよ!




IMG_3969.jpg

IMG_2711.jpg
久々にうるっときました。(ドーン!したことではなく純粋にエンディングに感動)

ってことで久々にエンディングでした(T▽T;)


最近はホール間ハマリも当たり前になってきたので、1日あたりの活動範囲を広げています。とにかく多くの店に行くしかない!


本日+68320円、樹海回避。

今月+1063490円